南船場店商品紹介!クーポン情報!!

こんにちは!カインドオル南船場店です。
本日は9月14日(土曜日)のOPENに先駆け、店頭に並ぶ商品たちを一部ご紹介させて頂きます。
是非最後までご覧くださいませ。

ではまず当店のコンセプトブランドでもあり、性別問わず人気のドメスティックブランドでもあります
「AURALEE」
その中から定番で人気の高いパーカー
≪18AW SUPER MILLED SWEAT P/O PARKA SIZE 5 ≫のご紹介です。

ディテールは少しゆったりとしたシルエットで、

少し太めの袖が特徴のリバースウィーブ型のプルオーバーパーカーです。
最も、硬くハリのあるスウェットを作る為、何度も試作を重ねて出来上がった素材を使用し、

これ以上ないハリ感と硬さが特徴の、同ブランドしか作れないような完成度の高いパーカーです。

知っている方はもちろん、いままで着た事がないという方には是非お試しいただきたい一着です。

お次は、こちらのユニセックスで人気の定番ドメブランド

「UNUSED」のご紹介です。
≪18AW Crew neck sweat shirt SIZE 2 ≫

コットン×ポリエステルの滑らかな表情と発色、もちろんシルエットは今っぽくオーバーサイズで
作りとしては薄手なタイプですが、裏起毛でもあり、これかの時期持っておくと重宝するであろう一着です。
こちらの定番商品ですが、定番だからこそのさすがの良さがあります。

それでは最後にもう一点パーカーをご紹介させて頂きます。ブランドは

「TAKAHIRO MIYASHITA The soloIst.」
≪17AW Oversized long zip hoodie SIZE 44≫です。

こちらも定番であるZIP HOODIEをオーバーサイズに!さらに着やすく今の雰囲気にあったパーカーに。
またジップが付いているのでレイヤードに適しており、インナーを変えれば様々な着こなしができ、着こなしの幅が広がります。
こちらも時期的に使いやすく重宝するであろう一着です。

以上で本日の商品紹介を終了させて頂きます。
取扱い商品のご紹介は今後も随時行っていきますので是非チェックお願い致します。

また現在カインドオル大阪店舗にてオープン記念クーポン付きのお得なフライヤーを配布中です!!
かなりお得なクーポン内容となっておりますので是非大阪にお越しの際はカインドオル各店にお立ちより頂きクーポンをゲットしてくださいね!!詳しくは店舗スタッフにお気軽にお尋ねくださいませ!!

それでは最後までお読み頂きありがとうございました。次回のブログでお会いしましょう。