-存在感抜群のラップパンツ-「BLACK Scandal Yohji Yamamoto」

皆様こんにちは

最近は寒くなってきたので

当店でもアウターの紹介が多くなっていましたが

南船場店ではかなり良いパンツもご用意しております!!

本日は、先日入荷したばかり

『BLACK Scandal Yohji Yamamoto』の19AWのパンツが入荷致しましたので

ご紹介したいと思います。

.

.

.

BLACK Scandal Yohji Yamamoto

19AW Burberry fabric Wide Wrap Pants

size 3 ブラック

¥45,000+tax

.

.

.

もはや知らない人はいないのではないかと言われるほど

日本のファッション界をリードしてきた存在のYohji Yamamoto。

極太のワイドパンツは非常に人気が高く、

中古相場でも高値で取引されております。

Yohji Yamamotoが好きな人はワイドパンツを穿かれているイメージが強いです。

今回紹介するラップパンツも

ワイドなシルエットでいかにもYohji Yamamotoらしい一着となっております。

19AWより、新たに展開されたニュータイプのワイドシルエットのラップパンツとなっており

これまで通りウエストの右脇に配置されたベルトでラップ部分を留めるのはもちろん

今回からは新たに股下部分にもベルトを配置しております。

いわゆる2WAY仕様のアイテムに今季からなっており

その日の気分によって着方を変える楽しみが増えました。

シルエットもヨウジらしいルーズなシルエット。

この存在感はほかのブランドでは出せないのではないでしょうか。

ファンが多いのも頷けます。

後ろから見たときには袴パンツのように見えます。

個人的に袴パンツが好きなので

後ろから見たシルエットは抜群にかっこいいです。

ウエスト部分はドローコードを用いており

ウエストをギュッと絞って穿いていただいて

より太さを出しても◎

生地は揺れ感のある美しいテンセルのバーバリークロスを使用。

ラップ部分がゆらゆらと揺れて

非常に綺麗な雰囲気も味わうことができます。

ルーズさと綺麗さを兼ね備え

細かなところまでこだわったヨウジらしい一着となっております。

.

.

.

いかがでしょうか

非常に存在感のある一着となっており

探されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回紹介したもの以外にもYohji Yamamotoのアイテムを多数ご用意しております。

是非店頭でご覧になってみて下さい。

また当店では『Yohji Yamamoto』の買取強化を行っております。

『COMME des GARCONS』『ISSEY MIYAKE 』も強化ブランドとなっておりますので

是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825