-実用的で高性能なモダンミリタリー-【WILD THINGS/ワイルドシングス】

皆様この冬を乗りるためのアウターご準備できてますか?

通勤通学にはお洒落さはもちろん毎日着るので機能性も重視したいところですよね。

さて本日はとっておきのアウターが入荷しましたのでさっそくご紹介したいと思います。

昨今トレンドでもある【MONSTER PARKA/モンスターパーカー】はご存知でしょうか?

 

【WILD THINGS/ワイルドシングス】【MONSTER PARKA/モンスターパーカー】【Silver and Gold/シルバーアンドゴールド】別注

いわゆる、フィッシュテイルパーカの現代版と捉える事のできるモンスターパーカ。

米陸軍のレーヤードシステムにおけるオーバーコートです。

トレンドだからこのビッグサイズで作られているわけではなく、常にこのサイズ感で存在し続けるモデルなので、流行廃りは関係なく冬に重宝すること間違いなし。

 

軍放出品の男心擽る面構えと、タウンユースとしての完成度。さらにプリマロフトを使用しているので軽くて暖かいのもポイント。

かるく羽織るだけでも十分にあったかいもで、これなら毎日でもストレスなく着れます。まさに通勤数学の最高のおともになることでしょう。

まさに機能性もデザイン性も優れたユーティリティープレイヤーです

フードは収納可能で気分で使い訳わけOK。

しっかり頭を覆ってくれる安心のフードは防寒性もぬかりなし。

フード収納部のジッパーの仕様や、コットン×ナイロンのヌメリある素材感。アームもほんの少しだけ細くって、各パーツの処理も丁寧。

またカラーリングが絶妙で、赤みがかったグレージュカラーで他であまりみないお洒落でスタイリングしやすいカラー。

別注ですので【Silver and Gold/シルバーアンドゴールド】の他にない独特のカラーに仕上げられています。別注や限定ものに弱い方必見ポイントですね。

もちろんトレンドのベージュ系ワントーンコーデでも、ブラックコーデの上に持ってきても間違いなしです。

 

いかがでしたでしょうか。

いわゆるモダンミリタリーやアーバンアウトドアのブランドは実用性が高く高性能、さらにデザインも男性心を捉えたアイテムが多いので

デイリーユースには非常にオススメです。

当たりまえですが、毎日使うものはストレスなく着たいですもんね。

是非そんな一着をお探しの方は一度お試しになってください。

 

 

また、当店では【MONSTER PARKA/モンスターパーカー】のお買取を大募集しております。

本日ご紹介しました【WILD THINGS/ワイルドシングス】をはじめ

【n.hoolywood/エヌハリウッド】や【NANGA/ナンガ】等のモンスタパーカーも今が売り時です。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825