-ハイエンドユーザーへ送る究極ダウン-【CANAGAGOOSE/カナダグース】×【JUNYA WATANABE MAN/ジュンヤワタナベマン】

すっかり寒くなって、ダウンの動きも早くなってまいりました!

皆様ダウンはもうお決まりですか?

当店の数あるダウンラインナップでも【DESCENTE ALLTERRAIN/デサントオルテライン】等と同等に人気がある【CANAGAGOOSE/カナダグース】。

本日はそんな当店のダウンの中でも最高クラスの商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

【CANAGAGOOSE/カナダグース】×【JUNYA WATANABE MAN/ジュンヤワタナベマン】

2019AW ダウンジャケット 【BLACKLABEL/ブラックレーベル】

SIZE S

 

 

以前のブログでもご紹介しましたが、カナダグースの中でもこのブラックレーベルラインは、ハイエンドユーザーに向けられて造られた特別なモデルになります。都市部でのアクティビティ向けシリーズでもあるので、タウンユースのダウンとしては最高ランクの商品ではないでしょうか。

またブラックレーベルを象徴する大きいブラックディスクが左腕に施されています。通常のカナダグースの腕章より大きく存在感のあるディスクですが、オールブラックで統一されているため、全くいやらしさはありません。ちょうどいいアクセントとして存在感を放てくれます。

 

 

フロントに配置した4つのフラップ付きポケットはM-65仕様。

また表面の素材は薄くて強いリップストップナイロン生地で、サイドには深いジップが設けられており、まさに【JUNYA WATANABE MAN/ジュンヤワタナベマン】らしいミリタリーテイストなエッジの効いたデザインです。

 

 

 

取り外し可能なフード、コヨーテファーが付いていないシンプルでスッキリとしたフード周りのデザイン。

やや短めのミドルレングスに、サイドジップでスリットのようなシルエットに変化を加えられるので、様々なアイテムとレイヤードを楽しめるのも嬉しいポイントですね。またパンツのポケットへのアクセスも簡単です。

光沢感の抑えられた落ち着いたマットなブラックカラーもシックでクールな印象。見た目の重たい印象もなく、野暮ったくならないようにサイズも調整され非常にバランスの良い一着に仕上がっています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

一般的なカナダグースは市場に多く出ておりますが、

ブラックディスクのカナダグースは数も少なく、よりアーバンアウトドアに特化しておりますので他人と差をつけれる逸品だと思います。

またジュンヤとのダブルネームでミリタリー要素もありながら、オールブラックでまとまっているので、シーンを選ばずに使えてバランスは最高です。

参考価格も15万円オーバーのお品ですので、新品で買いそびれた方、最上級のダウンをお探しの方に是非オススメしたいです。

これは争奪戦必須のアイテムかと思います。是非お早めに店頭までお越しくださいませ。

ご来店お待ちしております。

 

また当店ではお買取も大募集中です。

【CANADAGOOSE/カナダグース】【Moncler/モンクレール】【DESCENTE ALLTERRAIN/デサントオルテライン】【WOOLRICH/ウールリッチ】等のダウンは今がシーズンですので高価買取が可能です。是非ご利用くださいませ。

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825