-素材からデザインと捉える。-【AURALEE/オーラリー】

2020年も本日で10日目ですね!

時の流れが速すぎて、心も体も追いついていけてません。

皆様も心と体のケアを十分に行ってくださいませ。

さて今年も早速たくさんの方にお買取ご利用頂いて大変うれしい限りです。

その中でも最近このブランドの入荷が多くなっております!!

はいそうです。当店の看板ブランドともいえる【AURALEE/オーラリー】様でございます。

皆様好きですよね?もちろん私も好きです。

服好きをうならせるコスパ抜群のハイクオリティな品々。

買取で持ち込み頂くとちょっとテンション上がるブランドの一つです。

 

では本日はそんなAURALEEの中の名作を一点ご紹介いたしましょう。

2018年に大変人気を博した逸品でございます。

【AURALEE/オーラリー】

 DOUBLE FACE CHECK ZIP BLOUSON /ダブルフェイスジップブルゾン HOUND’S-TOOTH CHECK/ハウンドトゥースチェック

2018AW/SIZE 4

発売当初は10万円以上のプレ値が付くほど人気だったこちらのブルゾン。

たっぷりと分量をとった袖や身頃、ガンクラブチェックのモダンなカラーと生地のハリ感と光沢が特徴の上品なオーバーサイズが特徴。

今期の物もありますが、今でもこのシーズンの物の方が高値で取引されております。

柄もミニマルでカラーもこのカラーが一番人気で希少性高めでございます。

また、サイズ4はオーラリーのゴールデンサイズですよね。状態もAランク、タグ付きです。

まさに文句なしの逸品。

もうお馴染みかと思いますが、

長毛光沢種であるブルーフェイス種の原毛を使い、しっかりと打ち込んで織り上げた二重織りのウールチェック生地を使用しているので、

ハリと弾力性がありつつも、しなやかな肌触りと光沢感が抜群の雰囲気を醸し出しております。

裏地はもちろん全面キュプラですね。

全てにおいて本当にいい生地です。

ちなみに

インナーも【AURALEE/オーラリー】です。

LUSTER PLAITING HI NECK L/S TEE こちらも2018AWの商品です。

生地の表と裏で素材や編み目を変えるプレーティング素材。さらにアメリカの超長綿として有名なスーピマコットンを、裏糸に柔らかな甘撚りのコットン糸を使用。

ゆったりしたシルエットで綺麗な光沢やや素材のとろみなどが出るように絶妙に計算し作られています。

ただのカットソーとはわけが違うのです。

こちらも店頭にございますので気になった方は是非お試しください。

是非デザインだけでなく素材にまで目を向けてみてみて下さい!

AURALEEのコンセプトは【素材からデザインと捉える。】ですよね。

まさにその通りで、服にこだわる方は必ず素材にこだわります。

いいもの纏っていい新年を満喫してくださいませ。

それでは!

当店ではこのほかにも多数のドメブラを取り揃えております。

只今お買取も大募集中ですので、是非この機会のご利用くださいませ。

特に

【AURALEE/オーラリー】【COMOLI/コモリ】【YAECA/ヤエカ】

【stein/シュタイン】【yoke/ヨーク】【URU/ウル】【Studio Nicholson/スタジオニコルソン】等

ベーシックブランドは特に高価買取が可能です。

是非この機会にお買取もご利用くださいませ。

 

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825