-現代社会におけるハイスペックジャケット-【MOUT RECON TAILOR/マウトリーコンテイラー】【OAMC/オーエーエムシー】

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

大阪 心斎橋エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

 

只今カインドオル南船場店では、『買取強化月間』と致しまして、

「5点以上ご成立で10%UP、10点以上ご成立で20%UPキャンペーン」を開催!

売りたい物たくさんあるよ~って方、この機会にまてめてお売り頂くのがオススメです。

 

また同時に「指定20ブランド買取20%UPキャンペーン」

も開催中でございます。

こちらは1点からでもキャンペーン対象です。

お気に入りの1着をなるべく高く売りたい方にピッタリです。

 

詳細はインスタグラムにてご案内いたしております。是非ご覧くださいませ。

 

さて、本日は季節外れでは御座いますがダウンの紹介をさせて頂きます。

なぜこの時期にダウンの紹介をするんだ?と思われる方も多いかと思いますが、お付き合いくださいませ。

.

.

.

【MOUT RECON TAILOR/マウトリーコンテイラー】

【19AW INSULATION SHOOTING JACKET】

size 48

¥138,000+tax

model:180cm/65kg

街で着用できるハイスペックミリタリーウェアを作り出す、

WHITE LINE、THING FABRICSのデザイナー、ミリタリーマニアでもある藤原氏が立ち上げたブランド、MOUT RECON TAILOR。

今回紹介するシューティングジャケットは、毎年バージョンアップする当ブランドの代表作です。

一見シンプルなハードシェルに見えるジャケットは、射撃用のジャケットに着想を経て、

フロントジップを開けると多数のポケットが搭載されたハイスペックなジャケットになります。

このシューティングジャケットは、射撃等に用いられるジャケットから着想を得て作られており

ジップによって大きく開口する前見頃にはその中に都市生活に必要な、マルチモジュラーを大胆に搭載し利便性を向上させています。

見て頂いたら分かるかと思いますが、かなりポケットが充実しており、カバンが不必要なぐらいです。

カバンを持ちたくない人からしたら有難い機能です。

袖部分にはリブを使用し、風の侵入を防いでくれます。

生地はスイスの生地メーカーのモノを使用し、ストレッチ性・機能性・軽量性はもちろんのこと

体の温度と湿度を理想的な状態に保つ自動調節機能を搭載。

多くのスペックを搭載しており、高級素材、パーツを使用しているシューティングジャケット。

ちょっとオーバースペックすぎないかと思われるかもしれませんがそこも魅力として捉えて頂きたい。

着用時のデザインが格好良く、ストレスなく着やすい高スペックジャケットとなっております。

.

.

.

【OAMC/オーエーエムシー】

19AW LITHIUM DOWN JACKET

size S

¥89,800+tax

model:180cm/65kg

国内でも早々と完売したリチウムダウンジャケット。

インスタグラムでも着用されている方が多い人気シリーズです。

軽く暖かな着心地にも関わらずしっかりと中綿が入っているダウンジャケット。

OAMCらしい丸みのあるシルエットとさわやかな色味が特徴的で柔らかい印象を与えます。

比翼仕立てのフロントは、ジップ+スナップボタンの仕様となっているミニマルなデザイン。

内部にはシンチバック式のショルダーストラップを搭載しており、バッグのように肩にかけて持ち運ぶことも可能。

ダウンはブラックやネイビーなどの着回しのしやすい色を選ばれる方も多いかと思いますが

非常に綺麗な色で、着心地も抜群ですのでぜひチャレンジして頂きたい一着となっております。

.

.

.

いかがでしょうか

お値段も高く、買うにはかなり勇気がいりますが、

一生モノになる可能性のある商品をご紹介させていただきました。

今回着用しているパンツとベルトも当店の商品となっております。

パンツ

【PORTVEL/ポートヴェル】

【19AW WORK PANTS TYPE-3】

ベルト

【bagjack/バッグジャック】

【cobra 40mm belt】

どちらの商品も今回着たダウンジャケットとも相性抜群で

都市型でテック系がお好きな方には是非チェックして頂きたいアイテムとなっております。

説明しきれていない部分も御座いますので、是非店頭に遊びに来ていただいて良さを感じてみて下さい。

また前半部分でお伝えいたしましたが、

只今当店では『買取強化月間』と致しまして、

「5点以上ご成立で10%UP、10点以上ご成立で20%UPキャンペーン」を開催中で御座います。

どのブランドの商品でも対象となっておりますので、是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報/買取キャンペーンなど随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825