-only one-【Hermès/エルメス】

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

大阪 心斎橋エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル南船場店です。

只今カインドオル南船場店では、『買取強化月間』と致しまして、

5点以上ご成立で10%UP10点以上ご成立で20%UPキャンペーン」を開催しております*

季節の変わり目の時期の今日この頃… この機会にまてめてお売り頂くのが絶対にオススメです。

また同時に好評頂いています、「指定20ブランド買取20%UPキャンペーン」も開催中です。

こちらは1点からでもキャンペーン対象となります!

詳細はインスタグラムにてご案内しております、是非ご覧下さいませ*

 

本日は、誰しもが憧れる【Hermès】の紹介です。

では、早速…

【HERMES エマイユGM】

エマイユとは、日本で非常に馴染みが深い伝統技法、七宝焼きを使用したものです。

サイズは2種類に分けられており、なんと当店には今でしたらどちらもご用意させて頂いております*

「エマイユPM:幅が細目のバングルとなっております」

「エマイユGM:幅が太目のバングルとなっております」

絵柄が世界に1つだけというのも、とても魅力的です*

華やかさをプラスしてくれるアイテム…是非1度手を通して頂きたいです

 

続きまして…

 

【HERMES scarf carre′】

エルメスが生み出した傑作の一つです。

カレを見て誰もが驚くのが、スカーフのイメージを根底からくつがえす華麗なデザインです。

カレは美術館やギャラリーに匹敵、時にはそれらを圧倒するほどの高い芸術性を誇ります。

カレには絵画のように、1枚ごとにタイトルとストーリーがつけられています。

デザインパターンは様々ですが、デザイン企画から製造、販売に至る過程はおよそ2年程度を要すると言われています。

厳選されたシルクを使用している為、手の平を滑るようなしっとりとした極上の手触りにうっとり…

是非当店で体感、そして芸術品と呼べるこちらのスカーフを見て頂きたいです。

 

続きまして…

【HERMES Boucle Sellier Choker】

とても希少価値があるヴィンテージジュエリーが入荷致しました。
Boucle Sellier(ブックルセリエ)と呼ばれる馬具を連想させるモチーフのブレスレットで、エルメスを代表する作品の一つです*

アンチテーゼ漂う喜平チェーンに、エルメスらしい繊細なギミックを落とし込んだ美しい逸品です*

 

いかがでしたでしょうか。

只今カインドオル南船場店では、3/23(月)~29(日)まで

「スタッフセレクト20ブランド買取20%UPキャンペーン」

開催中です。

メンズでは

「AURALEE/オーラリー」「COMOLI/コモリ」「STUDIO NICOLSON/スタジオニコルオン」「yoke/ヨーク」「stein/シュタイン」などのベーシックブランドは20%UP対象となります。

レディースでは

「AURALEE/オーラリー」「HYKE/ハイク」「ENFOLD/エンフォルド 」「6(ROKU) BEAUTY&YOUTH/ロク ビューティアンドユース」などのブランドは20%UP対象となります。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報/買取キャンペーンなど随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825