-至極のムートンで過ごす冬-「COMOLI」

“今の”日本の気候に合う、日本人の体型に合った、上質でシンプルな日常着を展開する日本の人気ブランド「COMOLI」

本日はそんな「COMOLI」からちょっと珍しいムートンジャケット、「シープスキンフライトジャケット」の入荷がございましたのでご紹介させて頂きます。

ムートンジャケットって少しハードな印象で中々挑戦しにくイメージがありますよね?

しかしそんなイメージを覆し、上質な羊革を使い、見た目よりも全然柔らかくて軽くあったかい、そして計算し尽されたシルエットでどこかクラシカル。まさにCOMOLIによってアップデートされた、これぞ「COMOLIのムートンジャケット」といった感じです。

上質なシープスキン(ムートン)を使ったB-3型のフライトジャケット。さらに軽くて暖かく、ニットを中に着て頂いても着膨れを感じる心配もなし!このように袖口の襟はまくるとボアが見えて少し優しい心象に。

フライトジャケットとあって肉厚でやわらかいややオーバーサイズ仕様。着丈は少し短め、身幅には少しゆとりを持たせ、絶妙に計算されたまさに日本人に合ったトレンドシルエット。

裏地には前面にボアが張られたムートンが使われ、襟元を立てる為のチンストラップが施されているため冷気が入り込まず、真冬も快適に過ごしていただけます。

表面をあえてきれいに処理せずナチュラルに仕上げることで粗野な雰囲気を残しつつ、随所にあしらったレザーのラインやレザーコードの付いたジップの引き手といった繊細なディテールが、どこか上品でエレガントな雰囲気を醸し出してします。

正直シープスキンフライトジャケットはトレンド感のある商品ではございません。しかし、ここまでエレガンスにアップデートされたアウターは中々お目にかかることはないでしょう。見た目に反して軽やかな着心地シルエットなど、ギミックや装飾にも一切ぬかりのないシンプルで美しい一級品です。

いかがでしたでしょうか。

お値段は張りますが、ずっと長く着て頂ける「本当にいい物」をお探しの方に是非オススメしたい商品です。本当に価値のある商品です。
是非店頭でご試着下さいませ。

当店で只今、お買取を大募集中でございます!!
本日ご紹介させて頂きました「COMOLI」をはじめ、
「AURALEE・YAECA・Graphpaper・STUDIO NICHOLSON・URU・YOKE・STEIN」
等のブランドは当店コンセプトブランドでもありますので特に高価買取が可能です。
是非一度、査定だけでもお持ちくださいませ。一点からでも大歓迎でございます。

 

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825