#sulvam

皆さんこんにちは!^^

元町店スタッフ吉田です。

この度は当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日で2月も終わりですね。。

早すぎてなんか寂しい気分です(‘_’)

まあ寒いの嫌いなんで早く暖かくなってほしいですけど(笑)

ところで皆さん2019SSのアイテムや春物の服

沢山買いましたか??(^-^)

私は半袖を既に8着購入したので暫く休憩します。。

(って言ってる傍から今日キャップを買いました(/-\))

そんな爆買いスタッフが紹介するアイテムは

私が今年2着購入したブランド”sulvam”の紹介です。

…………….

2019SS rose football knit,,,

size S  ¥25.000+税

サルバムの最大の特徴である秀逸なカッティングとパターンが

特徴的な変形的なニットです。

着丈、袖丈共に短丈で作られています。

かなりドロップしたシルエットを

生み出す事が出来ます。(__)

両肩の薔薇の花がアクセントになって可愛いです。

……………..

ちなみにこのニットはデザイナーの藤田氏が

若かりし頃に着用していたフットボールシャツが

モチーフとなりデザインされています。

デザイナーの方々のインスピレーションを受けるタイミングは

常人の私には到底理解出来ないと改めて思います。。

さらにさらに細部のこだわりに

スポットを当てるとニットの糸もレッドとグリーンの

薔薇の花のカラー糸で織り込まれています。

………………

カッティングやパターン、シルエット等、

挙げると止まりませんがこれほどまでに

繊細に制作されている事に感銘を受けます。

ブランドのテーマである、洋服は「人の一部となる物づくり」

どのアイテムもそれが体現されたものばかりです。

………………

ちなみにブランド名は、ラテン語で即興演奏を意味する

「Salvum」に由来します。

ファッションに携わる全てのプロフェッショナル達が、

バンドのジャムセッションのようにそれぞれのインスピレーションを

具現化していくプロセスを表しているそうです。

興味の沸いた方!ぜひチェックしてみてください!

知れば知るほどハマる事間違いなしです!(^^)!

今回紹介のアイテムの 詳細はこちら

これで紹介を終わります!

元町店ではスーパーブランド(CHANEL・LOUIS VUITTON・GUCCI etc…)ハイモード(SAINT LAURENT PARIS・GIVENCHY etc…)

ハイストリート(Supreme・OFF WHITE etc…)ダウンブランド(MONCLER・CANADA GOOSE etc…)

カジュアルブランド(COMOLI・A.P.C etc) レディースブランド(Le ciel bleu・Tomorrow Landを

超高価買取強化しております。

ドメスティックブランドも出来る限りお客様の希望に沿う買取金額を提示させていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(/・・)/