メンズ、レディースWOOLRICHのオススメダウンのご紹介です!

こんにちは!kindalなんば店のたかだです!

またまた旅行の話しなんですが、3日目は東京観光してきました!

旅行中は「そこでしかできないことを詰め込め」これを念頭に僕の旅行は始まります。

3日目の朝は2日間全力で遊んだので疲労が残っていたのでしょうか、

チェックアウトぎりぎりの時間までゆっくりしてしまいました。

なんたる失態、頭で動かないとと思うのですが、体が動きません。

これが歳をとるということなのか。。

10代の時と違います、最近どこか痛くなってもなかなか治りません。

これが歳をとるということなのか。。(2回目)

昔言っていた大人の言葉が最近になって徐々に分かるようになってきて、

30代になるのが怖くなってきました。。

痛みの数だけ強くなれるよって誰かが言ってました。(涙じゃねーかって(岡本真夜 TOMORROW))

もっと経験して強くならないとダメですね。(なんのはなし)

いやぁ~それにしても懐メロはいいですね~

最近はまたまたミスチルにハマッてます!歌詞がよかったり、

メロディがよかったり曲によっていろいろ感じるものが違います。

前の休みもドライブ中ずっと「シフクノオト」というアルバムを流してました。

オススメです、興味ある方はぜひチェックしてみてください!!

あ、旅行の話ししてない。。

まぁこういうときもあると思います笑(どういうときだよって)

ではでは、商品紹介させていただきます!

最近いきなり寒くなりましたね~寒暖差についていけなくて鼻が絶好調です♪

ちょっと早いですがダウンを紹介させていただきます!

今回はWOOLRICH(ウールリッチ)というブランドのご紹介です!

ウールリッチは150年以上の歴史を誇るアメリカ最古のアウトドアブランドとして有名です。

ウールリッチはアウトドアのシーンでさまざまな部分で信頼における衣類や羊毛の布を供給するブランドとしてスタートしました。アウトドアの自然に感化を受けた製品は、さまざまな人々から支持を集めて、世界的なライフスタイルブランドへと成長を遂げました。

ではそんな歴史あるブランドから今回はメンズ、レディースともにご紹介です。

まずはメンズから、

 

 

WOOL RICH JOHN RICH&BROS  ニューアークティックパーカ

1970年代にアラスカのパイプライン作業員用に発案されたモデルをベースとするアークティックパーカ。

2010年にちょうど創業180周年にあたる年にアークティックパーカはリニューアルされて、

ニューアークティックパーカとして38年ぶりに登場しました。

2012年にはさらに洗練されて、より都会顔へとアップデート。

色々あるダウンジャケットを展開するブランドのなかでも頭一つ抜けた存在となりましたね。

他の人となかなか被らない1品です、通好みの方にオススメです!

 

つづきまして、レディースです!

 

 

 

WOOL RICH JOHN RICH&BROS  BOW BRIDGE ダウンコート

ボリュームのあるスタンドカラーにラビットファーをあしらったエレガントな印象的をもつコートです。

フード部分のファーは取り外し可能となっておりまして、取り外すとシンプルなアレンジでも着こなせる使い勝手の良いアイテムです。

防寒性はしっかりとあり、ロング丈ですので身体のラインも隠せる女性らしい一着となっております!

 

まだまだ他にも新商品入荷しております、

ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-15清水ビル3F

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店