アメカジおすすめITEMS ”東洋””Barbour”

こんにちは!kindalなんば店の高田です。

14日がたまたま休みだったので先輩と釣りに琵琶湖まで行ってきました。

連れて行った先輩は釣り経験1・2回程度と初心者で道具もなかったので貸してあげ、

久しぶりの釣りだったのでワクワクしながら、昼ごろ開始とちょっと遅めのスタートでした。

さて、着いたし準備を。と、駐車場で着々と進めており。

もう間もなくという所で走ってきた車に竿を轢かれてしまい割れるという

ショックすぎる事件がありました。。

色々思い出が詰まった竿でしたので、泣きそうになりながらも

先輩には申し訳なかったのですがやり方だけぱっと教えて、

2時間ほどかけいろんなお店まわって新しい竿を買いました。。。

そこから、気持ちも切り替えて4時間ほどしたのですが12~3cmほどが2匹と残念な結末で終わりました。。

またリベンジですね、先輩はビギナーズラックで爆釣しており満足そうで、

これでまた釣り仲間ができることが一番うれしいことです。

僕もまだまだ初心者で、バス釣り以外の釣りも好きなのでよかったらいろいろ教えてください!”

では、商品紹介させて頂きます。

今回はアメカジおすすめライトアウターにスポット当ててみたいと思います!

まずはこちら、

東洋エンタープライズ  2016AW 中綿ベロア刺繍ベトジャンブルゾン

 ベトジャンとは、スカジャンの一種でベトナムジャンパーを略してベトジャンと言われています。

もともとベトナム戦争の時にアメリカ軍兵がお土産の為に、

地名や地図をモチーフにした刺繍をいれて持ち帰ったことから始まったとされています。

オリジナルは球数が少なく高値で取引されているのですが、

レプリカブランドでもある東洋の刺繍はオリジナルに近い再現がされていますので

ぜひこの機会にいかがでしょうか。

つづきまして、

Barbour  SL BEDAIL オイルドジャケット

最近はオシャレな人が着ているをちらほら見受けられます。

元々、悪天候の中で働く漁師など労働者の為に

オイルを塗った布製レインコートとして

誕生したのがバブアーのオイルドジャケットです。

歴史のあるブランドなので、最近では様々なデザインで

いろいろでていますよね。

バブアーは機能性に優れており、コットン地にオイルを塗り込み、

表面にオイルの層を作っているので高い防水性と防寒機能があります!

ただ、オイルを染み込ましているので色々注意しないといけないところはあるのですが

経年変化も楽しめる1着となってますよ。

まだまだ他にも新商品入荷しております、

ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-15清水ビル3F

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店