人気ブランドCOMOLIから定番アイテムのご紹介です!

こんにちは!kindalなんば店の高田です!

10月半ばからずっと天気が悪くて、

休みに予定たててたのが全部変更になるのはホントに辛いです。。

ですが!!そういうときは、映画です!

映画を観て気分変えたりその世界観に入ってみるのはいかがでしょうか!

今回オススメする映画は『メッセージ』という2016年の映画です!

主演はエイミー・アダムスとジェレミナーのW主演で学者という役でこの映画は始まります。

まったく想像してなかった結末で、終わったときには『これどういうこと?』と

考えさられる映画です!これは一人で見るより誰かとみて映画後語り合いたい作品です!!

時間あれば2度見てもいい映画です!できればエピローグは見ないでください!

先入観がないほうが楽しく見れます!

ではでは商品紹介させていただきます!

今回は人気ブランドのCOMOLIの中でも人気の高いアイテムが

入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

COMOLI  2017SS シルク混ドットバンドカラーシャツ

もはやCOMOLIの定番アイテムであるバンドカラーから

2017S/Sに発売されたドット柄が入荷いたしました!

定番的に出ているアイテムですが再販などはなく

球数も少ないので買い逃した方は中古で出るのを待つしかないですね!

バンドカラーは入荷してもすぐに売切れてしまうほど人気ですので、

探されていた方がいましたら今がチャンスですよ!

つづきまして、

こちらも定番的に出ているベルテッドパンツ。

裾に向かってテーパードが効いており、

ヒップ部分に少し余裕があるのでストレスフリーで着用する事ができます。

またステッチの色がオレンジ色となかなか目にしないディティールとなっております、

今回入荷したのがインディゴ染めのデニムになりますので、経年変化も楽しめる1着です!

ちなみに、COMOLIを知らない方に、

シーズン毎にテーマを設けず、洋服の使用目的や、そのための素材を追求し、

日本の気候と日本人の体型にあった上質な日常着を展開するのがCOMOLIというブランドなんです。 すべての行程において妥協を許す事無く生産されるウェアは、洗練された機能美を持ちます。

価格設定は少し高いですがその良さは着た人にしか分からないブランドだと個人的には思います!

まだまだ他にも新商品入荷しております、

ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-15清水ビル3F

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店