レディースのおすすめデザイナーズブランド(YOHJI ISSEY)

こんにちは!kindalなんば店の高田です。

先日、先輩方と名古屋に日帰りで行って参りました。

目的はといいますとPORTER CLASSIC直営店に行くことでした。笑

4人全員がPC(←PORTER CLASSICを略すとこうなります笑)が大好きで

その話だけでも数時間話せるレベルです。笑

とにかくPCは最高です!(だいぶ省きましたが。。笑)

好きな方はぜひお話しましょう!

ここまでちょっとコアになりすぎましたので、笑

今度名古屋旅行に行く方にオススメ情報です。

名古屋と言えば美味しいもの巡りだと思います。

ひつまぶしや味噌カツ、名古屋コーチンなど美味しいもので溢れかえってますよね、

今回僕たちがお昼に訪れたのが『矢場とん』という

味噌カツがめちゃくちゃ美味しいお店に行ってきました。

名古屋ではかなり有名なお店みたいで、列が出来るのも当たり前というほどです。

その中でも『矢場とんラシック店』がいいかなと思います、

平日の14時前ということもあって待ちなしで入れましたので良かったです。

チェーン店でして名古屋にも数多くあるみたいですので

とにかく時間は出来るだけズラすことをオススメさせていただきます!

 

では今回はレディースのアイテムで商品紹介です。

 

 

YOHJI YAMAMOTO  変形 オーバーサイズコート

SIZE:3

YOHJI YAMAMOTOとは、

80年初期に発表したパリコレクションで当時タブーとされていた

「黒」を前面に押し出したショーを発表し、

「黒の衝撃」と称され一大旋風を巻き起こしました。

賛否両論の評価を受けつつも、

時代に流されないその反骨精神モード業界に革命をもたらしたブランドです。

デザインの特徴と言えば、

素材感でみせるレイヤードやドレーピングで見せる独自のスタイルは、

ファッションの美意識を書きかえ、伝統的な男性服のスタイルを女性服にとり入れるなど、

彼のコレクションはジェンダーの固定観念を打破したと言われています。

アバンギャルドかつクラシックなスタイルは、

80年代以降、世界を代表するデザイナーへとなっていきました。

 

つづきまして、

BAO BAO ISSEY MIYAKE  2017AW Prism トートバック

BAO BAO ISSEY MIYAKEとは、ISSEY MIYAKEから展開されているバッグブランドです。

三角形のピースをモチーフとしたデザインが印象的で、さまざまなモデルがでています。

光の当たり方で表情が変わるのが印象的です。

持つと分かるのですが、

驚くほど軽く、使い勝手もいいのでオススメですよ!

まだまだ他にも新商品入荷しております、

ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-15清水ビル3F

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店