【COMOLI/コモリ】バンドカラーシャツの買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは、Kindalなんば店の花崎です。

日中はまだ24度となかなか暑いですが

来週からかなり冷え込むようです……。

インフルエンザも流行っていますので体調を崩されないようお気をつけ下さいね。

 

 

 

表題の通り、今回ご紹介させていただくのは

COMOLIのバンドカラーシャツです!!

COMOLI バンドカラーシャツ

いかがでしょうか?

 

 

 

言葉はいらない名作ですが、ご紹介させて頂きます!

COMOLIで毎シーズン展開されているバンドカラーシャツです。

細番手の糸を高綿密に織る事で表面に光沢とハリがでて

とても雰囲気のあるドレスシャツ生地です!!

ややオーバーサイズのデザインですがすっきりとみえます。

シーンを選ばず着ていただける一枚です。

フロントボタンは開けて着ることができるので軽い羽織としても素敵です。

僕も一着持っているのですが、とても雰囲気があり、着心地も着まわしやすさも抜群です!!

 

白だと色落ちの心配も無いのでガンガン着ていただけるかと思います!

 

大変人気の逸品ですのでこの記事を見られた方はお早めに!!

 

 

 

 

また、なんば店では以下のブランドの買取を強化しております。

また、カインドオルではスタッフの募集も行っております!!

服やオシャレが好きな方、

是非一緒に働きましょう!!

他にもまだまだ新商品入荷しております、ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-19

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店