【THE INOUE BROTHERS/イノウエ・ブラザーズ】17AW リバーシブルアルパカコートの買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは!kindalなんば店の高田です。

本格的に寒くなってきましたね、

今回紹介するのはアルパカでおなじみ

THE INOUE BROTHERSのコートです。

その名の通りイノウエ兄弟が作ってます。笑

最近知名度もあがり、聞いたことがある!という方も増えてきたのではないでしょうか。

価格はけして安くはないですが、イイ物はやっぱりイイです。

普通の物には飽きたという方にオススメです。

 

 

 

THE INOUE BROTHERS  2017AW リバーシブルアルパカコート

一枚で着てもカッコイイですし、重ね着でインナーで着るのもいいんじゃないでしょうか。

リバーシブルは1着で2面性をもちます、

その日の気分や服装の色味に合わせて着てみてください。

 

 

また、なんば店では以下のブランドの買取を強化しております。

また、カインドオルではスタッフの募集も行っております!!

服やオシャレが好きな方、

是非一緒に働きましょう!!

他にもまだまだ新商品入荷しております、ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-19

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店