【UNUSED/アンユーズド】17AWガンクラブチェックコートの買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは、Kindalなんば店花崎です。

 

皆様はカジフェスに行かれましたか?

僕は今年初めて行ったのですが、なにせ人が多いですね。

こんなにごった返していると思わなかったので、

途中から疲れて珈琲休憩を挟みました笑

そんなときでも珈琲は旨かったです。

さて、今回ご紹介させていただくのは

UNUSEDの2017AWガンクラブチェックコートです!!

UNUSED ガンクラブチェックコート

いかがでしょうか?

 

最近グレンチェックは流行っているみたいですが、

ガンクラブはまだ浸透していない気がします。

 

個人的には、グレンよりも大人でエレガントな印象を受けます!

もともと英国の紳士が狩猟クラブで好んで着ていたことから

この名前がついたようですね。

こちらのコートは、着ると襟が少し立体的になるのと、

赤紫のような色味によって大人っぽさが出ます!

また、スナップボタンですのでかなり着脱がしやすいです!

トラッドな服装が好きな方には特におススメです!!

 

 

 

ぜひ店頭でご確認くださいませ!!

 

 

 

また、なんば店では以下のブランドの買取を強化しております。

また、カインドオルではスタッフの募集も行っております!!

服やオシャレが好きな方、

是非一緒に働きましょう!!

他にもまだまだ新商品入荷しております、ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-19

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店