【Maison Margiela14/メゾンマルジェラ14】16SS エルボーパッチニットの買取はカインドオルなんば店へ!

ただいまKindalなんば店では、最大50%オフの

大型セールを実施しております!!

人気ブランドのマルジェラやポータークラシック、ギャルソンなども

セールにかかっていたりします!!

めったにセールは行わないので、この機会にお早めにどうぞ!!

※対象外もございます※

こんにちは、Kindalなんば店の花崎です。

みなさん年始セールで何か購入されましたか?

僕はセールにかかっていないものばかり買ってしまいました笑

もったいない気もしますが満足できました。

今回ご紹介するアイテムは、セールのかかっているものです。

かなりお求め安い価格になっておりますので期待してご覧下さい笑

なお、セールは店頭でのみ行っておりますので、

オンラインの価格は通常通りです。

 

 

 

2016SS Maison Margiera14 エルボーパッチニット

 

エルボーパッチニット

いかがでしょうか?

 

いわずと知れた名作ですが、セールでお求め安い価格になっております。

肌触りのいい生地感とレザーのエルボーパッチが特徴的です。

トレンドに流されないデザインなのでとても着まわしやすいです。

ビビッドなレッドは刺し色にも使えますね。

是非店頭でお確かめ下さいませ。

 

 

 

また、なんば店では以下のブランドの

買取を強化しております。

また、カインドオルではスタッフの募集も行っております!!

服やオシャレが好きな方、

是非一緒に働きましょう!!

他にもまだまだ新商品入荷しております、ぜひチェックして見てください。

↓↓↓↓

kind online なんば店

またインスタグラムも更新しておりますので、こちらもまたチェックして見てください。

フォローしていただくと嬉しいです。

↓↓↓↓

Instagram なんば店

〒542-0075大阪市中央区難波千日前15-19

電話番号:06-6631-1123 営業時間:11:00~20:00

kindalなんば店