~職人工の手【FAR EASTERN ENTHUSIAST/ファー イースタン エンスージアスト】GREAT SMOKYの買取はカインドオルなんば店へ!

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ブランド古着の買取・販売 カインドオル

なんば店よりヨシムラです。

 

 

 

 

本日ご紹介する商品はこちら

FAR EASTERN ENTHUSIAST

”GREAT SMOKY”

 

 

 

 

1930年代のクラシカルなダブルブレストのライダースやアビエイタージャケットの

ディテールやヴィンテージレザージャケットの質感までリアルに再現した

渾身の革ジャン【”GREAT SMOKY”】

 

モデル名のGREAT SMOKYはアメリカノースキャロライナ州にまたがる

GREAT SMOKY山脈の名を冠するに相応しい縫製仕様やディテールなど熟練の職人工の手作業で仕立て

られた珠玉の1枚です。

 

 

 

 

 

レザーにはオリジナルカウハイドを採用。

肉厚でシボ感の強く、オイルをたっぷりと含ませた芯染めオリジナルカウハイドは

ガンガン着込む事によってヴィンテージのような風合いへと経年変化していきます。

 

 

 

 

 

スナップボタンにはニッケルの着込む事で徐々に錆が生じるスナップを使用し

ジッパーはダブルジッパー仕様でクラシカルな「WALDES」ジッパーを採用。

 

 

 

 

バックスタイルは長尺なレザーを使用して仕立てる非常に贅沢なレザー使いなどもしっかりと

30sを踏襲しており、バックの両サイドにはレザーレースアップで調節が可能です。

バイク乗りの方に特にオススメしたい30sスタイルです。

 

 

 

 

 

ライニングにはコットン100%の肌触りの良いライニングを使用。

内ポケットも装備されており、腰にはコーデュロイ生地を使用し保温性を高めています。

 

 

 

 

少しタイトめなサイズ感かと思います。

まずは一度店頭でご試着してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

この他にも多数商品ございます!

カインドオルなんば店のオンライン掲載商品はこちら!

カインドオルなんば店のインスタグラムも要チェックです!

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。