【WIND AND SEA/ウィンダンシー】クルーネックスウェット買取はカインドオルなんば店へ!

今回紹介するアイテムはこちらです。

 

雑誌を読んでいると一度は目にしたことのある名前『熊谷隆志』

彼は何者かというと。

それはスタイリストでもありフォトグラファーでもありディレクターでもある

様々な顔を持ち合わせている人物です。

NAISSANCE(ネサンス)を手がけてきたそんな彼が近年精力的に取り組んでいるのが、

ストリートやサーフなどのスタイルを取り入れたブランドであるWIND AND SEA(ウィンダンシー)です。

 

 

2018年から始まったWIND AND SEAは元々東京の駒沢公園通りでやっていた雑貨屋さんの名前で、

熊谷さんがアメリカなどから買い付けてきたヴィンテージの古着や小物を売っていました。

 

 

そうこうしているうちにWIND AND SEAのTシャツを作ってみると

時代の流れもストリートが主流になってきたこともあって思った以上に反響を呼び。

ただ、デザイナー熊谷隆志という括りの中でやるのも良くないと思って

雑貨屋であったWIND AND SEAの名でブランドを始動しました。

熊谷さん初の試みであるオンラインベースでの手法を取り入れました。

オンラインベースでやるのだから実店舗は小さくても良かったので10坪ほどしかない駒沢公園通りの

場所でやっていましたが、商品数も次第に多くなってきて、

元々フォトスタジオとして持っていた中目黒のスペースを軸にしようと12月に移転しリニューアルしました。

秋冬になるとコーディネートの色味がどうしても暗くなってしまいますが

ビビットカラーを差し色に入れて、またフロントのロゴもアクセントになってくれます。

これまでの熊谷さんのキャリアの中でも新たな試みが詰まっているWIND AND SEA。

そのコンセプトは『純粋に作りたいものを作ること』です。

いまの時代にマッチした洋服ばかり。この機会に触れてみてください。

他にも新商品多数入荷しております。

Kindalなんば店オンライン

インスタグラムも日々更新しております。

Kindalなんば店インスタグラム

〒542-0075

大阪市中央区難波千日前15-19

TEL06-6631-1123

営業時間11時-20時