【TEATORA/テアトラ】Device Coat 買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは、カインドオルなんば店です。

今回ご紹介するアイテムはこちら。

 

TEATORAから毎年リリースされている定番モデル『Device Coat』

バック要らずのコートとして真っ先に思い浮かべるのがこのコート。

バッグを持つのを嫌う男性にオススメしたい1着です。

 

 

まずはなんといっても収納力がすごいです。

表側の腰部分についているポケットはタブレットポケットといい

その名の通りタブレットが入るくらい大きく、出先で瞬間的に手ぶらにならないといけない時や

一般的なポケットには収納できないモノをしまう時にそのパフォーマンスを発揮してくれます。

 

またその中側にはジップがついているウォレットポケットがついています。

旅先の現地通貨やカード、スマートフォンなどポケットに手を入れたまま直接アクセスでき、

またパスポートも収まるサイズなので大事なものしまっておけます。

 

裏側の腰部分に付いているポケットは充電器のポートとして利用できます。

このポケットは2ヶ所出入り口があり、側面にあるベンチレーションと併用することで

衣服内ポケットからUSBケーブルを衣服外部まで誘導することができます。

 

また裏側についているパッカブルにするために備えられたポーチには、

一番なくしてはいけないモノを収納できるセキュリティポーチにも変わります。

内側でなおかつジップが付いている為、盗られたり落とす心配はいりません。

ここまで読んでいただいてTEATORAの収納力には納得していただけたかと思います。

収納力もすごいのですが気温にも対応できるように考えられた機能服でもあります。

気温に対応するために、フロント左右、バック左右に中にこもった熱を放出して空気循環の

為のベンチレーションが備えられています。また袖口も広くすることで常に衣類内部の空気が循環

しやすい設計となっています。

さらにコート着用時に不便なジャケットやパンツのポケットへのアクセスもベンチレーションを利用する

ことで容易になり手間を省けます。

TEATORAは『旅の荷造りをスマートに』をコンセプトにしている為

ほとんどの洋服がパッカブル仕様になっています。

仕事や旅行での持ち運びを考え煩わしいガーメントケースを排除し、

包装できるようになっていて非常に考えられている洋服です。

他にも新商品多数入荷しております。

Kindalなんば店新入荷アイテム

〒542-0075

大阪市中央区なんば千日前15-19

TEL06-6631-1123

営業時間11時-20時