【AURALEE/オーラリー】トレンチコート買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは。カインドオルなんば店です。

今回ご紹介するアイテムがこちら。

 

AURALEEから今期のビックシルエットトレンチコートが入荷致しました。

AURALEEと言えば、素材作りからデザインと考え、高い技術に裏打ちされた

日本屈指の生産背景で作り込んだ素材にこだわり、

素材それぞれの個性を十分に活かして洋服を製作されているブランドです。

 

 

袖とアームホールは十分に広くとってあり、身幅もこれ以上ないくらい広いので

中にビックシルエットのシャツやニット、スウェットなどを着込んでも煩わしくないので

いまの時代に沿って計算されているなと感じます。

 

糸には先染めしてある細番手のフィンクスコットンを使用。

このフィンクスコットンの産地はエジプトで、希少価値も高いことから最高級の綿と言われています。

そんなフィンクスコットンを三本撚りすることにより糸に丸みと膨らみを持たせて、

高密度に織り上げられたシャンブレーギャバジン素材となっています。

 

ギャバジン素材で有名なアイテムがあります、それはバーバリーのトレンチコートです。

これでピンとくる方もおられると思います。

このギャバジン素材は、防水処理が施されているコットン生地のことを指し、

上質な原料による綺麗な色の出し方や光沢感、しなやかさのある風合いが特徴的で

ドレープ感があり、防水処理をされているため触るとハリ、コシがあります。

 

裏地には上部はキュプラで下部は細番手を使用したスーパー180’Sウールサキソニーを使用。

また袖裏には高密度ツイルを使用しているので袖裏が見えるくらい巻くって着てもいいと思います。

ベーシックでオーソドックスなコートをあえてオーバーサイズで今っぽく仕上げています。

 

裏地のオレンジ色がさりげなく見えるのもポイントです。

以前ガーメンツのコートでも紹介しましたが、ハンドウォーマーポケットはまさかの内側にポケットが

付いており、切り込みにすることでコートの前を閉めていても、中に着ているジャケットやパンツのポケットに

直接アクセスできるようになっているので実用的です。

ぜひこの機会にいかがでしょうか。

 

 

他にも新商品多数入荷しております。ぜひチェックしてみてください。

なんば店新入荷商品一覧

〒542-0075

大阪市浪速区難波千日前15-19

TEL06-6631-1123

営業時間11時から20時