【YSTRDY’S TMRRW/イエスタデイトゥモロー】19SS/LOITERING BLOUSON買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは

なんば店坂本です。

 

今回紹介するアイテムはこちら↓↓↓

 

YSTRDY’S TMRRW

2019SS LOITERING BLOUSON

 

 

YSTRDY’S T0MRRWについて

YSTRDY’S TMRRWは日本のメンズブランドです。

ブランド名の「YSTRDY’S TMRRW」とは昨日の明日、

つまり今日を意味し、「今」着たいリアルクローズがコンセプトとなっています。

デザイナーは管野寿哉さんは、アメカジ系のショップや、

アメリカのコレクションブランドのショップ店員を経験した後に

ノンネイティブでアシスタントデザイナーを経験し、

2017年秋冬より自身がデザインするブランド「YSTRDY’S TMRRW」を始動しました。

 

 

「YSTRDY’S TMRRW」では、初めてのシングルタイプで

両サイドの大きめのポケットが特徴的で男らしいデザインに仕上がっております。

 

 

カウレザーを使用したシングルライダースジャケット。
着丈を短めに設定し、身幅はたっぷりとしたシルエットが特徴的です。

 

 

フロントに施された大きめのポケットにはジップが施されています。

 

 

裏地には、今シーズンのテーマの一つでもある、ガンクラブチェック地が施されています。

 

 

両サイドの裾にはラメ入りのドロコードが施されていますので、

絞って調節をして頂くことで様々なスタイリングをお楽しみ頂けます。

 

 

襟部分に配されたミックスコードがさりげないアクセントになっています。

 

是非店頭でお試し下さい!