【or slow/オアスロウ】19AW/ヘリンボーンノーカラーコート買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは!

ブランド古着の買取・販売 カインドオルなんば店坂本です。

 

今回紹介するアイテムは、、

or slow

2019AW ヘリンボーンノーカラーコート

 

こちらのヘリンボーンノーカラーコート

↓↓↓

定価42790円する商品を

15000円でお買取りをさせて頂きました。

 

or Slowのお買取りは是非、カインドオルなんば店にお任せ下さい!

 

オアスロウについて

「orSlow」はデニムを中心とする日本のファッションブランドです。

2005年に仲津一郎がオアスロウをスタートしました。

19世紀終わりから20世紀にかけた時期のスタンダードな服、

特にミリタリーウェアやワークウェアと現在もファッションとして着られる服からインスピレーションを受け、

slow(ゆっくりと)に自身のフィルターを通してデザインを提案しています。

めまぐるしく変わっていく現代社会においてゆっくりと手を掛けた物作りを行っていたり

ヴィンテージのマシンを使い、日本製に拘ったクオリティーの高いアイテムを生産しています。

またデニム以外にもチノパンやペインターパンツ、アメリカンカジュアルのアイテムを展開しています。

 

ゆとりを持ったサイズ感で、着膨れを心配する必要も無く、

厚手のインナーの上からでも、さらりと羽織れます。

 

 

程良い厚みがありますが裏地の付いていないので非常に軽いです。

 

 

大きなポケットがアクセントになっており、

ウエストのドローコードを絞ればシルエットに変化が付けられます。

 

 

裾に向かって広がったAラインのシルエットが凄くキレイです。

 

 

バック側の裾はフィッシュテールになっているのでミリタリーテイストです。

 

 

フードやハイネック、ストールなど、レイヤードから小物使いまで、

更にはウエストのドローコードで、シルエットに変化をつけたりと、様々なスタイルを楽しめそうな一着です。

 

 

or Slowをはじめとする、日本ファッションブランドは

日本だけに限らず海外の需要も高いので、是非なんば店にお持ち下さい!

 

坂本が責任を持って

お客様の大事なお品物を1点1点ご査定させて頂きます!

 

是非お客様のご来店をお待ちしております!