【THE NORTH FACE/ノースフェイス】GTX DENALI JACKET/デナリジャケット買取はカインドオルなんば店へ!

こんにちは!

ブランド古着の買取・販売

カインドオルなんば店 坂本です。

 

今回紹介するアイテムとブランドはこちら↓↓↓

 

「THE NORTH FACE」

GTX DENALI JACKET

こちらのアイテム25,000円でお買取させて頂きました。
※カラー、状態、、シーズン、在庫状況によって
買取価格が変わりますのでご了承下さいませ。

 

「THE NORTH FACEについて」

ノースフェイスは、1968年にアメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコにて、

登山家のダグラス・トンプキンスによって創業されました。

当初は小さなメーカーでしたが、アメリカにアウトドアブームが巻き起こる中、

ハイクオリティなスリーピングバッグ( 寝袋 )が爆発的にヒットして一気にブレイク。

その後も1966年には、現在のダウンパーカの原型になった「シエラ・パーカ」、

1975年には世界初のドーム型テント「オーバルインテンションテント」、

1976年には世界初のフレームパック「バックマジック」を発売するなど、

絶えず業界の常識に縛られず挑戦し続けています。

 

「GTX DENALI JACKET」

 

革素材のようなしなやかな風合いと裏(内側)の起毛により、

薄手ながら軽量で温かみがありつつ、優れた防風性・透湿性を持った

GORE-TEX INFINIUM™ ソフトラインド シェルを使用。

 

肩切り替えや袖裏のエルボーパッチには、定番商品で使用している撥水素材を用い、

クラシックな素材感でありながら耐摩耗性を考慮しています。

 

 

ファスナーテープをなくしたことで製品の軽量化を実現。

またファスナーと生地の一体感によりデザイン面でもスッキリとした印象に。

 

 

「AiryString(R)」を採用することでしなやかな風合いを出しながら、

THE NORTH FACEがアウトドアウェアで培ってきた保温性や耐水性など高い機能性を投入。

90年代から愛されるフリースジャケットの1つであるDenali Jacketのパターンを使用しています。

 

デザイン性と機能性、 着心地を併せ持ち、アウトドアでもタウンユースでも快適な着心地を実現してくれる

都会的で洗練された製品に仕上がっており、今年の冬を越す為に是非一着持っておきたいアイテム。

 

是非店頭でお試しください!

 

また買取では、坂本が責任を持って

お客様の大事なお品物を1点1点ご査定させて頂きます!

ご来店をお待ちしております!