JOHN LAWRENCE SULLIVAN |ジョンローレンスサリバンを高価買取|買取はカインドオルなんば店にお任せください。

大阪のなんば/難波でJOHN LAWRENCE SULLIVAN/ジョンローレンスサリバンの高価買取店をお探しならぜひカインドオル なんば店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのJOHN LAWRENCE SULLIVAN/ジョンローレンスサリバンを大切に扱い高く買い取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!


ブランド古着の販売/買取 Kindal(カインドオル)なんば店の吉野です。

本日紹介するアイテムは…

 

JOHN LAWRENCE SULLIVAN

 

人気アイテムを中心に高価買取が期待できるアイテムをご紹介していきます!

 

人気アイテム

 セットアップ

強さと美しさの追求、適材適所の素材選びなど彼が生み出すミリ単位の緻密なデザインには

もはや建築的エレメントをも伺わせるほどです。

エレガントかつ艶っぽいアイテムの数々は日本人の強さ、美しさを引き出し、それを世界に発信

JOHN LAWRENCE SULLIVANは日本を代表するブランドへ成長を遂げ、人々を魅了しています。

そんな柳川荒士の服へ対する想いが詰まっているのがこちらのテーラードジャケットです。

英国テーラードを軸とした服作りを手がける同ブランドにとって、このジャケットにはテーラリング技術が詰め込まれています。

洗練された美しいシルエットはその技術を証明してくれます。

セットアップのパンツも合わせればその美しさに息を呑むはずです。

店舗買取    宅配買取

 

  ライダースジャケット

テーラリング技術の応用版とも言えるのがこちらのライダースジャケットです。

その緻密にデザインされたフォルムは完璧なほど日本人の体型ににフィットします。

店舗買取    宅配買取

 

  ロングコート

大胆なほどに着丈の長いこちらのロングコートはサリバンらしい挑発性を放ちます。

ストンっとした独特のスリムなシルエットは緻密な計算により実現している何よりもの証です。

サイドベンツに施されたボタンの開閉で異なる表情を楽しめるのも魅力的です。

店舗買取    宅配買取

 フロントジップデニム

どう履いてもコーデをカッコよくしてしまうのがこちらのジップデニムです。

貫くシップが放つエッジの効いたデザイン性は圧巻。

かなり人気アイテムのため高価買取の期待大です!!

店舗買取    宅配買取

 

「アニマル柄」「バイカラー」

サリバンを語る上で外せない2つのキーワードにも注目!!

 アニマル柄

レオパード、パイソン、タイガー、クロコダイルといったアニマル柄はサリバンのアイコン的存在です。

全身アニマル柄で包み込む迫力のコーデはコレクションでも頻繁に見られ、ファンなら誰もが真似したいコーデの一つです。

強さと美しさの追求というコンセプトが全面に押し出された「アニマル柄」アイテムは必見です!

店舗買取    宅配買取

 

 バイカラー

異なるカラー、異素材を組み合わせるバイカラー

これもまた彼のクリエーションでよく取り入れられる手法の一つです。

2018AWのバイカラーデニムパンツは中でも特に人気を誇りました。

左右の足でカラーが異なるパンツはコレクションコンセプトである「二面性」を見事に表現し、

その挑戦的な配色ゆえに即完売したほどです。

店舗買取    宅配買取

 


いかがでしたでしょうか?

JOHN LAWRENCE SULLIVANの過去の名作をお探しの方、お買取をお考えの方はカインドオルにお任せ下さい。

是非お持ち込みお待ちしております!!

メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。

1点からでも大歓迎です!気軽にお持ち込みください!!

ONLINE SHOP    instagram

 

kindal カインドオル なんば店

TEL:06-6631-1123

営業時間:11:00~20:00

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前15-19

アクセス

南海なんば駅・なんばパークスより徒歩3分圏内

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!