冴えない天気ですね。。

ブランド古着 買取/販売のカインドオル二子玉川店です。

今日は最悪な天気ですね。。

気温が高い日の雨はジメジメしてもちません。。

さすがに今日は冷房を入れましょう!!

室内でも熱中症になる事もあるみたいなので。

季節の移り変わりです。

体調に気を配っていきましょう!!

さて、今日も商品入荷しております!!!

今日は素敵なスカートが入荷しました。

GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND

シルエットGOODです!!
フォーマルにもカジュアルにも使える万能な形ではないでしょうか??

色もチャコールなので合わせる色を選ばないと思います。

フェラガモのパンプスとセットでいかがでしょうか??

メンズの入荷は

LABEL UNDER CONSTRACTION

代官山でしか買えないブランドだったと思います。

裾がカットオフになっており、カジュアル感を演出してくれますが、シルエットが抜群にキレイななのでフォーマルにも対応してくれると思います。

二子玉川には大人が使えるアイテムがたくさん入荷します。

少しずつですが、商品も二子玉川らしさが出てきたような気がしますが、いかがでしょうか??

本日は他にもたくさん入荷しておりますので、是非ご覧くださいませ。

本日の入荷はこちらからチェック

それでは、明日は定休日になります。

どうぞお間違えないようお願いいたします。

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~21:00

日・祝:12:00~20:00

水曜日定休

お問い合わせ:03-6432-7270

add:東京都世田谷区玉川3-20-1名川ビル2階

■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

三軒茶屋店のホームページはこちらからどうぞ

■□LINE会員様募集中□■

LINE会員様はいつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けます。

会員様限定のSALE情報やお買取情報などを配信しております。

是非下記QRコードか、画面右上【友達追加】という緑のボタンをクリックでご加入下さいませ。

■□インスタグラムもやっています□■

いち早く入荷情報がチェック出来ます!!

インスタフォロワーのお客様も、いつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けますので、是非フォローお願いします。

アカウント:kindal_futakotamagawa