SALE大好評です!!

ブランド古着 買取/販売のカインドオル二子玉川店です。

SUMMER SALE大好評です!!!!

いつもご利用ありがとうございます。

OPENして1か月経ちますが、もう2度3度足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます。

うれしい限りです。

ありがとうございます。

当店は二子玉川エリアでは中々味わえない商品のラインナップを心がけております。

通販サイトでの販売もしておりますので、すぐに売れてしまう商品もありますが、「遅かった。。」「あの時買っとけば。。」。。。

そんな思いとは逆に、「え!!こんな値段で買えちゃうの!!」「このモデル欲しかったんだ!!」

なんて、色々なタイミングに出会えるのも古着屋の醍醐味ですよね。

そんな「楽しい!!!!」をお客様にご提供できるよう、日々お買取に力を入れております。

最近では毎日お買取をご利用頂けるようになり、毎日バタバタと忙しくさせて頂いております。

これも一重にご利用頂いております、お客様のおかげでございます。

という事は、もちろん今日も新入荷商品をご用意しております。

内容もGOODですよ!!!

TOGA VIRILIS

すいません。上のロンTは売れてしまいました。。。
通販サイトにアップ後、およそ30分くらいでのご注文でした。

人気商品は早いです。。

最近、日本ブランドの人気が高まっております。

特にTOGAは男性・女性共に人気ですね。

今の流行を走っているブランドですが、どこか日本人らしい繊細さを感じます。

フットボールTはまだありますが、こちらも早いと思いますので、気になる方はお早めにどうぞ。

HYSTERIC GLAMOUR
も入荷しました。
全て未使用品です。

カジュアルがお好きな方には嬉しい入荷ですね。

TATRAS

2017SSのコートです。

TATRASと言えば、カジュアルなイメージがありますが、こちらのコートは少しモードな雰囲気も感じます!!
少し大きめのシルエットなので、スキニーパンツや9分丈のパンツ辺りが相性良いと思います。

定価からは考えられない価格設定になっておりますので、秋の先取りにも良いと思います!!

sacai の2017SSモデルや

Richardson のロンT(中々買えないですよ。。)

PLAY COMME des GARCONS も入荷しております。

良品揃いの入荷ですので、お見逃しなく!!

本日の入荷はこちらからチェック

と、本日の新入荷商品も。。

もちろんSALE対象になります。

こういった荒行も古着屋だからこそできる技ですね!!!!

SALEは17日までですが、商品が残っているかは。。

です。

お早めにご利用下さいませ。

それでは、明日は12:00-20:00の営業です。

ご利用を心よりお待ち致しております。

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~21:00

日・祝:12:00~20:00

水曜日定休

お問い合わせ:03-6432-7270

add:東京都世田谷区玉川3-20-1名川ビル2階

■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

夜23:00まで営業!!!!!!!!!!!!

お買取も、夜22:30までお受付しております!!!!!!!!!!!

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

三軒茶屋店のホームページはこちらからどうぞ

■□LINE会員様募集中□■

LINE会員様はいつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けます。

会員様限定のSALE情報やお買取情報などを配信しております。

是非下記QRコードか、画面右上【友達追加】という緑のボタンをクリックでご加入下さいませ。

■□インスタグラムもやっています□■

いち早く入荷情報がチェック出来ます!!

インスタフォロワーのお客様も、いつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けますので、是非フォローお願いします。

アカウント:kindal_futakotamagawa