スペシャルな入荷日です!!

ブランド古着 買取/販売のカインドオル二子玉川店です。

今日の入荷はスペシャル。。いや!!プレミアムです!!

早速紹介します。

HOORSENBUHS

絶大な人気ですね!!
最近シルバーブランドの勢いがとてつもない気がします。。

シルバーってのは、キズを付けて、くすませて、剥げさせて、初めて色が出てきますよね!!

ピカピカのシルバーっていうのは、どうもしっくり来ません。。

やはり荒っぽく付けるのがシルバーブランドの醍醐味だと思います!!

今回の入荷は2014年秋冬シーズンより発売している”MASQUE”リングです。

洗練されたシンプルなデザインながらオリジナリティを感じさせる一品ですね!!

是非試された事のないお客様はこの機会にどうぞ。

Supreme

2017SS商品が入荷しております。

AWも楽しみですね。
何かと噂の尽きないブランドですが、噂通りにいかない驚きをいつも提供してくれるので、個人的にも大好きなブランドです。

二子玉川では当店でしか買えないので、お好きな方は是非お越しください!!

もし二子玉川店にお気に入りがなければ、姉妹店の三軒茶屋店へ行ってみてください!!

都内でもあまり見かけない、見事な品揃えでお迎え致します!!

他にも本日の入荷はスペシャル揃いですので、是非ご覧くださいませ。

本日の入荷はこちらからチェック

と、秋冬物の買取を

超!!超!!!!!!超!!!!!!!!!!!!!!

強化買取しております!!!!!!!!!

掲載ブランドは数ある取扱いブランドの中でも、ほんの一部でございます。

万を超えるブランドに対応しておりますので、売りたいなー。とお悩みの方は是非一度ご相談くださいませ。

1点からでも無料で査定させて頂きますので、お気軽にどうぞ!!

それでは、明日も12:00-21:00の営業です。

ご利用お待ちしております。

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~21:00

日・祝:12:00~20:00

水曜日定休

お問い合わせ:03-6432-7270

add:東京都世田谷区玉川3-20-1名川ビル2階

■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

夜23:00まで営業!!!!!!!!!!!!

お買取も、夜22:30までお受付しております!!!!!!!!!!!

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

三軒茶屋店のホームページはこちらからどうぞ

■□LINE会員様募集中□■

LINE会員様はいつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けます。

会員様限定のSALE情報やお買取情報などを配信しております。

是非下記QRコードか、画面右上【友達追加】という緑のボタンをクリックでご加入下さいませ。

■□インスタグラムもやっています□■

いち早く入荷情報がチェック出来ます!!

インスタフォロワーのお客様も、いつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けますので、是非フォローお願いします。

アカウント:kindal_futakotamagawa