2017AWの新作が大量に入荷しました

ブランド古着 買取/販売のカインドオル二子玉川店です。

久々の投稿になってしまいました。。

が、今日の入荷はスペシャルな物ばかりご紹介しますのでお許しください。。

早速いきましょう!!

ノースフェイスのコラボではありません!!

JUNYA WATANABE 2017AW MT PARKA

通販サイトでは売り切れが続出している人気のモデルです!!

見てください!!このシルエット!!

最高にかっこいいです!!

かなり大きめの作りなのでゆったり着れますが、防寒もGOODです!!

足りない方は下に何枚着てもごわつく事はありません。

買い逃がした方も多いと思います。

もちろん定価よりもお安めに出しておりますので、とてもお買い得かと。

VETEMENTS 2017AW STAFF TEE

空前のブームですね。

ヘインズコラボではないので、生地もとても良いです!!

更に、一番人気のLサイズです。

Lサイズは中古でも中々出回りません。

どうしても欲しい方!!オススメです!!

Supreme

新作や

名作も入荷しております。

今日の入荷は他にもスペシャルな商品ばかりなので、絶対にお見逃しなく!!

本日の入荷はこちらからチェック

と、今日の三茶の入荷もスペシャルでした!!

姉妹店揃ってスペシャルデーなので、併せてご覧ください。

三軒茶屋店の入荷はこちらからチェック

更に更に!!

実は通販サイトで売り尽くしセールをしております。

中でも、厳選アイテムをまさかの価格で販売しておりますので、こちらも是非覗いてください。

二子玉川店の超特価コーナーはこちらからどうぞ

それでは、明日はレディースデーです!!

女性と同伴のお客様も対象となりますので、新入荷商品もお安くゲットする大チャンスです!!

お見逃しなく。

明日も皆様のご利用をお待ちしております。

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~21:00

日・祝:12:00~20:00

水曜日定休

お問い合わせ:03-6432-7270

add:東京都世田谷区玉川3-20-1名川ビル2階

■□毎週月曜日はレディースデー■□

女性のお客様、又は女性と同伴のお客様に限り

店内商品を全品10%OFFさせて頂きます!!

大変お得なセールですので、是非ご利用下さいませ。

■□毎週火曜日は「美容師割り」■□

☆オシャレに忙しい街の美容師街さんを当店が応援します☆

何でも構いませんので、美容師というのを証明できるものをご提示頂ければ

店内商品を全品10%OFFさせて頂きます。

大変お得なセールですので、是非ご利用下さいませ。

■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

夜23:00まで営業!!!!!!!!!!!!

お買取も、夜22:30までお受付しております!!!!!!!!!!!

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

三軒茶屋店のホームページはこちらからどうぞ

■□LINE会員様募集中□■

LINE会員様はいつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けます。

会員様限定のSALE情報やお買取情報などを配信しております。

是非下記QRコードか、画面右上【友達追加】という緑のボタンをクリックでご加入下さいませ。

■□インスタグラムもやっています□■

いち早く入荷情報がチェック出来ます!!

インスタフォロワーのお客様も、いつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けますので、是非フォローお願いします。

アカウント:kindal_futakotamagawa

下記QRコードからもフォローご覧頂けます。