奇跡の入荷です!!

カインドオル二子玉川店です。

今日は奇跡の入荷がありましたので。。

ビンビンきてますか??

NIKE×OFF WHITE THE:10 AIR JORDAN 1

先日発売されたばかりの超名作品です!!

日本中でどれだけの方が応募したのでしょうか??

相当な強運を持っている方しか手に出来ないアイテムですが、入荷しました!!!!!!!!!

長く買取をやらせてもらっていますが、なぜかこの時期は良い物をお買取させて頂ける強運を僕は持っているようですww

2年前には、誰よりも早く×FRAGMENTのAIR JORDAN 1をお買取させて頂いた事を思い出しましたww

そんなことはさておき、今回の入荷はサイズも強烈にいいです!!

いわゆるゴールデンサイズと言われるヤツです。

この機会を逃すと、次はいつGETできるか分かりませんよ!!

いや、一生手に出来ないかも。。

ナイキから久々のビッグなスニーカーです!!

NIKEファンの方はお見逃しなく!!

adidas×DESCENDANT

西山夫婦が手掛けるブランドがアディダスとコラボしたら、こんなにもオシャレになるようですww

こちらも競争率の高かったモデルですね!!

正直。。相場よりも大分お安めに出しております!!

すこし気張れば届く価格設定なのでオススメです!!

W)TAPS×Timberland

4日前に先行で発売されましたね。

非常にCOOLです!!

お値段も定価そこそこなので、お探しの方はお早めに!!

さて、最近入荷のレベルがグンと上がってきております。

なので、売れていくスピードも非常に早くなってきました。。

お目当てがなくなる前に、早めのチェックを心がけましょうww

本日の入荷はこちらからチェック

あ!!

セールは明日までです!!

買い逃がしありませんか??

冬支度をお安くすませるチャンスですよ!!

こちらもお早めに!!

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~20:00

日・祝:11:00~20:00

水曜日定休

お問い合わせ:03-6432-7270

add:東京都世田谷区玉川3-20-1名川ビル2階

■□毎週月曜日はレディースデー■□

女性のお客様、又は女性と同伴のお客様に限り

店内商品を全品10%OFFさせて頂きます!!

大変お得なセールですので、是非ご利用下さいませ。

■□毎週火曜日は「美容師割り」■□

☆オシャレに忙しい街の美容師街さんを当店が応援します☆

何でも構いませんので、美容師というのを証明できるものをご提示頂ければ

店内商品を全品10%OFFさせて頂きます。

大変お得なセールですので、是非ご利用下さいませ。

■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

夜23:00まで営業!!!!!!!!!!!!

お買取も、夜22:30までお受付しております!!!!!!!!!!!

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

三軒茶屋店の商品一覧はこちらからどうぞ

■□LINE会員様募集中□■

LINE会員様はいつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けます。

会員様限定のSALE情報やお買取情報などを配信しております。

是非下記QRコードか、画面右上【友達追加】という緑のボタンをクリックでご加入下さいませ。

■□インスタグラムもやっています□■

いち早く入荷情報がチェック出来ます!!

インスタフォロワーのお客様も、いつでも!!毎日!!5%OFFにてお買い物をご利用頂けますので、是非フォローお願いします。

アカウント:kindal_futakotamagawa

下記QRコードからもフォローご覧頂けます。