大量入荷で大忙しです!!

カインドオル二子玉川店です。

ゴールデンウィークが明けてから、入荷ラッシュです!!

ここ1週間で100点ほど新商品を追加しております。

売れてしまった物もありますが、まだ良品残っていますのでお早めに!!

今日の入荷は

Supreme×NEW YORK YANKEES

名作です!!

年々相場が上がっております。。

毎年買いづらくなるのは、手に入らなくなってきたからです。。

そういうのを名作と言いますww

けど色褪せないかっこよさがあります。。

今回は着用済の商品なので、ボックスロゴの中では、まだ買いやすい価格設定になっております。

こちらも即売れてしまいそうな匂いがプンプンしますので、お早めに!!

Engineered Garments×TIMEX

こちらも名作ですね!!

コラボじゃないとこんなデザインはまず出ません。

というか、ガーメンツにしか出来ないデザインではないでしょうか??

アンティーク感もあり、更にオールブラックって所がツボです。。

LOUIS VUITTON モノグラム エクリプス ポルトフォイユ パンス

黒のモノグラムです。

大人の男に必須なアイテムです!!

状態も非常に良いので、迷いは厳禁です!!

こちらもヴィトンです。

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH

永遠の輝きですww

夏に最適なカラーではないですか??

といった感じで、紹介しきれませんのでこの辺で。。

他にも大量入荷しておりますので、是非チェックしてください

二子玉川店の商品一覧はこちらからどうぞ

最後に。。

もう売れてしまいましたが。。

HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE 春画プリーツコート

こんなのも入荷してました!!

ただ

春画巾着バッグ

こちらはまだ在庫ありますので、お早めに!!

それでは、皆様のご利用をお待ちしております。