お得な告知がございます!最後までお読みください\(^^)/

こんにちは!カインドオル二子玉川店です!

今日で寒さも落ち着くと天気予報で言っていたので

明日から春らしい暖かい日がくるのが楽しみですね(^^)

 

では、本日もホットな新入荷がございますのでご紹介致します!

 

sacai × PORTER クリスマス限定 ショルダーバッグ

 

サカイ ポーターより昨年の秋冬クリスマス限定で発売されたミニバッグ。

周りがファー仕様になっており、サイズもミニでショルダーとしてはもちろん

ウエストに巻いてもかわいいです!

こちらのタイプは中古ではあまり出回っていないようですので大注目ですよ◎

 

 

UN3D.

レイヤードワンピース

ワンショルダー ベルトワンピース

デザインの違うワンピース2タイプが入荷!

 

 

 

6(ROKU) beauty&youth BOA COLLAR ZIP COAT

ウエスト位置を適度にシェイプした大人らしい印象のミリタリーテイストのコート。
比翼仕立てのシンプルな前立てのデザインに。襟のボアは着脱可能。
襟を立てスタンドカラーのように着ていただくのもおすすめです。
メンズライクにこなれた着こなしを叶えてくれる一着!

 

 

他にもメンズ・レディースご紹介しきれていない新入荷が多数ございます!

是非店頭またはネットにてご覧ください(^^)

(当店の商品はオンライン・楽天・ヤフーショッピング・ヤフオクでご覧頂けます。)

 

 

そして、、、

なんと3月19日から限定セールがスタートしますよ!!!

内容は以下の通りです!

3月29日までのセールになります!

気になる商品は是非店頭でお得にご購入ください(^^)

 

ブランド古着のお買取りも随時募集しております!

皆様のご利用お待ちしております!

 

 

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~20:00

日・祝:11:00~20:00

水曜日定休

お問い合わせ:03-6432-7270

add:東京都世田谷区玉川3-20-1名川ビル2階

 

 
■□毎週月曜日はレディースデー■□

女性のお客様、又は女性と同伴のお客様に限り

店内商品を全品10%OFFさせて頂きます!!

大変お得なセールですので、是非ご利用下さいませ。

 

 
■□毎週火曜日は「美容師割り」■□

☆オシャレに忙しい街の美容師街さんを当店が応援します☆

何でも構いませんので、美容師というのを証明できるものをご提示頂ければ

店内商品を全品10%OFFさせて頂きます。

大変お得なセールですので、是非ご利用下さいませ。

 

 
■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

夜23:00まで営業!!!!!!!!!!!!

お買取も、夜22:30までお受付しております!!!!!!!!!!!

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

 

 

 

■□LINE会員様募集中□■
会員様限定のSALE情報やお買取情報などを配信しております。

是非下記QRコードか、画面右上【友達追加】という緑のボタンをクリックでご加入下さいませ。

■□インスタグラムもやっています□■

いち早く入荷情報がチェック出来ます!!

アカウント:kindal_futakotamagawa

下記QRコードからもフォローご覧頂けます。