営業時間が変更になります

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

政府からの自粛要請を受け、営業時間を変更させて頂きます。

 

 

【営業時間】12:00~18:00

※水曜日定休

 

たくさんの事を考えましたが、私たちにできる事をやっていこうと決断致しました。

 

とあるデザイナーは、「自粛の間に溢れかえった服を見つめ直し、自分にとって必要な物と不必要な物を見極め、未来の自分のスタイルを今こそ確立させる」と言っておられました。

 

普段忙しく仕事をする方々も、たくさんの事を見つめ直したり、いつも以上に部屋をリフレッシュしたり、とたくさんの事ができるのではないかと思っております。

 

そして、私たちにお手伝いできることは「お買取」です。

 

少しでも豊な生活ができるよう、お買取もがんばっていきます。

 

自粛中に限り、お買取の手段も店頭だけではなく、たくさんの方法をご提案できるように致しました。

 

お客様がベストだと思うお買取方法を一緒に決めていきましょう。

 

できる限りの事をご提案致しますので、是非お電話にてご相談ください。

 

【電話番号】03-6432-7270

 

※できる限りの店内クリンネス(除菌液による拭き上げ作業)

 

※換気の徹底

 

※30分毎またはお客様ご対応後の手洗い・うがいの徹底

 

※全従業員のマスク着用の義務付けをしております。

 

少しでもご安心頂けるよう努めて参りますので、是非ご利用くださいませ。

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

店長