商品紹介!!

カインドオル二子玉川店です。

本日はとびきりGoodな商品が入荷したのでご紹介します。

JUTTA NEUMANN

レザーサンダル界のロールスロイスと言われるほどのブランドです。
こちらのブランド、歴史は浅いですが、デザイナー自身の修行の歴史が深く、革を知り尽くした職人さんのブランドです。
では、なぜロールスロイスと呼ばれるのか??

気になりますよね。

ビルケンシュトックというブランドは日本でもかなり浸透しているのでご存知の方も多いかと思いますが、ユッタヌーマンのソールにはビルケンシュトックに別注をかけたソールを使用しております。
ビルケンと言えば、履き込むほどにソールが自身の足の形に変形していき、最高の履き心地を実現してくれます。

はじめは痛い。。

レザーシューズの宿命ですよね。

レッドウィングなどのブーツも、はじめは足がちぎれそうなくらい痛いです。

が、乗り切ったときの履き心地は何とも言えない最高の履き心地へと変化します。

本日紹介のこちらも経年変化で一生物へと変化するブランドです。

まずはサンダルでは考えられないソールの厚さ、またソールの形に特徴があります。
ベタっと平らなソールが多いサンダルとは違い、足の形に絶妙に湾曲しております。
このソールが履き込むに連れ、沈んだり削れたりして変貌を遂げていきます。

今回の入荷では、状態も非常に良いので変な癖などは付いておりません。

以前の方は心が折れてしまったのでしょうか。。

オーダーでも味わえない深みをご自身の足で感じてみてください。

きっと何年もメンテナンスしながら履きたくなる、自分だけの物になってくれると思います。

気になった方は、下記からご覧ください。

本日の入荷はこちらからチェック

日々お買取をご利用頂いておりますが、まだまだ商品が足りません。。

不要な物は是非当店へお持ちください。

 

 

それでは、本日は21:00までの営業です。

ご利用お待ちしております。

■□二子玉川店の営業時間■□

月~土:12:00~21:00

日・祝:12:00~20:00

水曜日定休

■□三軒茶屋店は二子玉川店の姉妹店です□■

各店、街の特性を活かしたお店作りをしておりますので、是非ご利用ください。

三軒茶屋店のホームページはこちらからどうぞ