ACNE STUDIOS(アクネストゥディオズ)/GIVENCHY(ジバンシィ)

こんにちは、栄店の伴野です。

新しい年も始まり、なんとなく気合の入るこの季節。

私はつい昨日初詣にいってまいりました。

そこでおみくじを引いたのですが、末吉でした。

いい事も書いてあったので、それを励みに1年頑張ろうと思いました。

どうぞ今年も1年、よろしくお願い致します。

本題に戻って、

本日も商品紹介をしていきたいと思います。

1点目

ACNE STUDIOS(アクネストゥディオズ)

2018AW クルーネックリブニット

ボリューミーでアウター要らずのこのニット。

お色も鮮やかで顔色もよく、

着ていてヘルシーな印象をもたらせてくれます。

私は黒のタイトなパンツを合わせて

モードなスタイリングを組みましたが、

合わせるボトムスの幅は広く

万能で、とても使いやすいと思います。

https://shop.kind.co.jp/item/8032000175183/

 

2点目

GIVENCHY(ジバンシィ)

レザー切替スリムパンツ

バックにファスナーのスリットで入っていて

アクセントが効いています。

ファスナーを開くことによって裾が広がってデザインに変わるので

足が細く見えたりする効果がございます。

なので、今回はわかりやすく開いてみました。

全体的にストレッチの効いた生地で作られているのですが

巧妙なレザーの切替が独特の存在感を発揮してくれてます。

タイトなパンツで身体のラインが出てしまいがちですが

ボリュームニットなどで上下を対比させて

体型のコンプレックスを上手く隠していくのも

1つの技かと思います。

黒色でこちらも凄く使いやすい1点だと思い、紹介致しました。

https://shop.kind.co.jp/item/8032000258435/

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

気になった方は是非カインドオル栄店へお越し下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

———————————————————————————————————

秋冬衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に秋冬物が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————