PRADA(プラダ)特集!

新年明けましておめでとうございます!

栄店の浅井です。

 

今日からお仕事の方が多いかと思います。

僕は年末年始、元旦以外はお仕事でした(><)”

2020年は頑張る年にしたいなと思っているので、さらに仕事もファッションも趣味も頑張りたいと思います!!!

 

 

早速、商品紹介をしたいと思います。

 

本日はPRADA特集ということで、

PRADAのアイテムを2点ご紹介いたします。

 

・1点目

PRADA

2014AD

パイピングステンカラーコート

https://shop.kind.co.jp/item/8032000173585/

こちらの商品はかなり細身のシルエットとなっており、脱ストリートした今のトレンドにかなりマストなアイテムかと思います。

綺麗なステンカラーにグレーのパイピングを持ってくることにより、洗練されたデザインに仕上がっています。

この時期にはアウターのインナーに、春先ではさらっと羽織れるのがとても便利ですね。

 

 

・2点目

PRADA

2014AD

ジップアップナイロンジャケット

https://shop.kind.co.jp/item/8032000099052/

こちらはPRADAの定番、ナイロンジャケットです!

ステンカラーのジャケットなのでスポーティに見えやすいナイロンでも、キレイめなアイテムに昇華されます。

中綿も入っているためしっかりとした保温性もあり、ナイロン素材なのでかなり身軽になれるアウターです。

ウールなどのアウターは重くて肩が凝りやすいので、動きやすさが欲しい方にはオススメです!

 

 

先ほどのステンカラーコートの上からナイロンジャケットを合わせるスタイリングが僕的にかなりオススメです!

綺麗なブルーのワントーンに仕上がり、身軽ながら上品さも出してくれます。

 

気になった方は是非、店頭で試着してみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(_ _)

 

———————————————————————————————————

秋冬衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に秋冬物が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————