Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)South2 West8(サウスツーウエストエイト)

こんにちは

栄店の中野です

もう一月になってしまいましたね。

まだまだ気温が低いですが日中は日が出てるとダウンとかまではいらないかなぁと思ってしまいます。

朝晩は冷え込むので中に着るものも薄手のアウターの上にコートやダウンなどをきて生活しています。

ですので店頭で春物も少し置いてありますので中に着る薄手の物をお探しの方は是非

一点目は…

Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)

2019AW「LOITER JACKET HEAVY TWILL」ロイタージャケット

コットンへヴィツイル素材を使用したロイタージャケットで、生地がしっかりしていて着ていただくとわかるのですが

横から見たときに若干裾に向かって広がっていて立体的にみえます。

また後ろについているボタンでシルエットを変えることができ閉めていただくと若干絞られ色々な着方も楽しめると思います。

襟部分は上まで閉めるとさっきまでと印象がガラッっと変わり二つのパターンで着ることができます。

上まで閉めたときはチノパンとかで合わせると愛称が良いですね。

逆に開けているときはスラックスを持ってくるだけでドレッシーな感じに仕上がると思います。

一個のジャケットでここまで色々な着方ができ楽しめるものは他に少ないと思うのでとてもオススメです。

https://shop.kind.co.jp/item/8032000264962/

二点目は…

South2 West8(サウスツーウエストエイト)

「テンカラジャケット」 カモフラミリタリージャケット

ブランドを代表するアイテムの一つTenkara Jacket(テンカラジャケット)です。

日本の伝統釣法、テンカラのためにデザインされたジャケットでフロントからバック、袖口にまで施されたたくさんのポケットがついており

更にはゲームポケットをアレンジしたロッドホルダーなど、テンカラ釣りで必要な道具をすべて収納可能なオリジナリティ溢れる本格的な仕様で内側にはジップやストラップなど細かい部分にまでこだわりがあるものです。

身幅や肩幅はゆったりとしたシルエット。着丈はショート丈で、レイヤードスタイルにも活躍します。

町で着ても問題ないですし、アウトドアでも着て頂けると思います。

https://shop.kind.co.jp/item/8032000265204/

最後までご覧頂きありがとうございます。

気になった方は是非カインドオル栄店へお越し下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

———————————————————————————————————

秋冬衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に秋冬物が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————