Stella McCartney(ステラマッカートニー)/PRADA(プラダ)

こんにちは、栄店の伴野です。

まだまだ気温が低くてマフラーや手袋は欠かせないです。

毎日使っているアイテムなので飽きも感じてきてしまい、新しいものを買おうか迷っているのですが

かといって小物になかなかお金は回らないので節約気味に生活していきたいです。。。

さて、本題に入りまして、本日もオススメのアイテムを紹介していきたいと思います。

第一点目

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

総柄ショールカラージャケット

総柄のアイテムは、シンプルなトータルのコーディネートをとても華やかにしてくれます。

ショールカラーということで、フォーマルすぎず気軽にデイリーで使えるアイテム。

店頭にある掘り出し物の中の1つで、とてもオススメの商品となっております。

今日たまたまつけていたゴールドのアクセサリーとも相性がとても良かったので

リング、ネックレス等のジュエリー類をゴールドにすると統一感が出て◎

https://shop.kind.co.jp/item/8032000183935/

第2点目

PRADA(プラダ)

ボディバッグ

人気のボディーバッグが入荷しております!

どんなファッションにも違和感なく溶け込んで、万能なアイテム。

ストリートファッションにはもってこいです。

縦に幅が取られているので長財布も収納可能です。

コンパクトな鞄にはその点が致命的になったりするので、優秀だなと感じました。

最後までご覧頂きありがとうございます。

気になったアイテムがございましたら是非カインドオル栄店へお越し下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

———————————————————————————————————

秋冬衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に秋冬物が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————