JUNYA WATANABE MAN COMME des GARCONS(ジュンヤワタナベマン コムデギャルソン) / TONSURE(トンシュアー)

こんにちは。

栄店の浅井です。

 

この前テレビで春の気候に入りました、と言っていて

早いなぁと思っていたんですが、

全然春じゃない!!

日差しは確かに暖かいのですが、

風はまだまだ冬の冷たさを感じて油断できないなと思いました。

 

風邪だけは引かないように気をつけたいと思います。

皆さんも体調には気をつけてください!

では、商品紹介したいと思います。

 

・1点目

JUNYA WATANABE MAN COMME des GARCONS

2017SS

“Jump Suits”

きましたジャンプスーツ!

ジャンプスーツを探している方は多いんじゃないでしょうか?

でもなかなかおしゃれなのって見つからないですよね。

古着だとワーク感が強かったりハイブランドだと値段が届かなかったりしますよね。

ですがジュンヤワタナベのジャンプスーツはすごくニーズに合っていかと思います!

生地はやわらかい薄めのウールで上品なネイビー、

無駄なものをそぎ落としたシンプルなデザインになっています!

https://shop.kind.co.jp/item/8032000266423/

でもジャンプスーツってスタイリングが難しかったりしますよね。

実際はそんことなくて、ジャンプスーツに小物や色物のアイテムなどで遊んであげるのが◎

今回僕が提案するのはベストとの組み合わせです!

 

・2点目

TONSURE

2015AW

“Soft Nylon Steiff Teddy Vest”

ファイクファーとナイロンの切替になっており、

元マルジェラのデザインチームにいただけあって組み合わせ方がおもしろいアイテムです。

https://shop.kind.co.jp/item/8032000171215/

ファー部分があの有名なテディベアを世に広めたドイツの老舗ぬいぐるみブランド

「シュタイフ」と同じ生地を使用していてデザイナーのこだわりを感じますね。

そんなトンシュアーのベストとジュンヤのジャンプスーツがかなりマッチしていておすすめです!

もう少し暖かくなったら丁度いいコーディネートですね。

全体をネイビーでまとめて、遊び心あるファーとのバランスが絶妙です!!

 

ぜひ、気になった方は店頭へ足を運んでみてください(_ _)

———————————————————————————————————

秋冬衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に秋冬物が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————