PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE(プリーツプリーズ イッセイミヤケ)/Acne Studios(アクネストゥディオズ)

こんにちは、栄店の伴野です。

ついこの間お休みを頂いていた日に、

ある本を読みました。

「時間」について色々な観点から意見が述べられている自己啓発本でした。

本を読むと得られることが必ずあるので、

読み終わった後に

なんとなく自分が成長したような気がして満足感でいっぱいになります。

これからは意欲的に本を読むことにしたいと思いました。

さて本題に入り、

本日もオススメアイテムのご紹介へと移らさせていただきます。

第1点目

PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE(プリーツプリーズ イッセイミヤケ)

プリーツワンピース

サイズ3

幅広い年代の方々から愛用され続けているPLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE

その秘密はやはり考え抜かれたテキスタイルと、品質にあるのではないでしょうか。

鮮やかなターコイズブルーのお色がとてもヘルシーな印象を受けます。

シルエットもイッセイミヤケらしさを感じ、とても繊細です。

伸縮性のある生地で

とても技巧の凝られたデザインです。

春は、ノースリーブなのでレイヤードを楽しめると思います。

気になる方は是非店頭にて実際に触れてみてください。

 

第2点目

Acne Studios(アクネストゥディオズ)

ウールハイライズパンツ

シルエットの美しさは言わずもがな見てもらえたら確認できるかと思います。

仕立ても綺麗で、こちらも着ていて気持ちが良いです。

ウールというのがこれからの季節には難点かもしれませんが、

シーズンとはず流行廃りのない着まわし可能なデザインですので、

損得勘定で物を言うのはなんとなく気が引けますが、

持っておいて損はないアイテムだと思います。

大変お買い得なプライスにもなっていますので気に夏方はお早めに。

———————————————————————————————————

春夏衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に春夏衣料が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

Instagram : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————