NEW STAFF 紹介!!!!!!!

初めまして!

2月から入社致しましたカインドオル栄店の石塚と申します。

ということで、私のことを知らないと思いますので、

簡単に自己紹介をさせていただきます。

NAME:石塚

年齢:19歳

好きなブランド:インポート、ラグジュアリーストリートなど幅広く好きです。

ですがブランドに縛られずデザインや気分で好きな服を着ています。

趣味:スケートボード

 

高校2年の時にファッションに興味が湧いてきて高校卒業後アパレルで働き始めました。

服が好きなのは当然ですが、お客様にアイテムを提案し、服やお店を更に好きになってもらう

そんな素敵な仕事に魅力を感じました。

 

是非、店頭にてインポートやラグジュアリーストリートについて話しましょう!

 

もちろんドメステックブランドやスケボーの話も大歓迎です。

 

お客様の好きなブランド、気になるブランドについてお伺いできれば幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

———————————————————————————————————

春夏衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に春夏衣料が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

Instagram : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————