「名古屋・栄」で「needles(ニードルズ)/Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)」の高価買取ならカインドオル栄店にお任せください

こんにちは

栄店の中野です。

 

最近、服の系統が変わりネペンテス系の服を色々買ってしまいます。

今まで全く着てこなかったテイストなので

とても新鮮で毎日服を着ることが楽しみになっています。

 

ここまで私も浸かるとは思ってもいなかったです。

 

皆様も、一度騙されたと思いご覧になってみて下さい

(既に私よりも先にネペンテスがお好きなお客様は是非色々教えてください)

 

ということで本日は素敵なお洋服をお買取りさせて頂きましたので

ご紹介していきたい思います、、

 

一点目は…

needles(ニードルズ)

2020SS String Arrow Easy Pant

滑らかな手触りと品のある光沢感、すっと落ちる生地感が特徴となるレーヨンとコットンを使ったパイソン柄のパンツ。

ウエストはゆとりがあり、ゆったりとした履き心地でさわり心地もとてもよくストレスがまったくなく、背面にあるポケットもあり機能性の面でも適しています。

パイソン柄はとてもインパクトが強いため、正直あまりいろいろな方にはオススメできないアイテムですがネペンテス系がお好きな方は自信をもってオススメできます。

柄物のパンツなので主張が激しい部分もあるので同系色でまとめたほうが統一感がでて全体で見たときに整って見えてると思います。

また、夏場はシンプルになりがちですがパンツのインパクト大なので活躍してくれるアイテムです。

こちらはまだ店頭にしか並べておりませんのでもし名古屋に来る機会がございましたら一度足を運んでみてください!

二点目は…

Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)

ピマポプリンシャツ

Engineered Garmentsの定番ワークシャツを紹介していきたいと思います。

素材は軽い生地感の『ポプリン』を使用していてドレスシャツなどで多く使われる生地を使用していて

特徴としては耐久性がありとてもタフでいて若干の光沢感が見られます。

デザインはワークテイストになっており、左右非対称のポケットに、袖口もいい意味で古臭い感じがして素材と反して

ワークな感じが個人的にはとてもツボです。

ジャケットを軽く羽織るだけでも良いですし、パンツもワークっぽいものからドレッシーな物まで幅広く合わせれると思うのでとてもオススメです。

これ一枚で多くのものと合わせられるので白シャツを持っていない方は買われてみてはいかがでしょうか?

https://shop.kind.co.jp/item/8032000245510/

※余談になりますが全体写真で着用しているジャケットは

私物のEngineered Garments、2020SSのベッドフォードジャケットになります。

 

 

———————————————————————————————————

春夏衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に春夏衣料が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

Instagram : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————