SaintLaurentParis/XANDERZHOU入荷!!

こんにちは

 

栄店の石塚です。

 

最近はサリバンが個人的にブームがきてます!

ですが、MartineRoseだったり、、、その他諸々 色んなブランドに惹かれています。

以前の自己紹介でも書きましたがその日の気分で好きなものを着てます。

皆さん春に向けてのアイテムは買いましたか?

そんな中とっておきのアイテムが入荷致しましたのでご紹介させていただきます。

よかったら最後まで見ていただけると幸いです!

 

 

 

・1点目

SaintLaurentParis

2016SS

「デストロイタイダイスウェットシャツ」

 

SaintLaurentParis 16SSのルックでも着用されていたデストロイタイダイスウェットシャツが入荷致しました。

首元にデストロイダメージ加工がされておりタイダイ柄で細部にも加工が施されており

SaintLaurentらしさやエディ期ならではの1着となっております。

 

素材はコットン100なので春や秋は1枚で冬はルックのような重ね着でも着れる優れたアイテムです。

柄on柄の組み合わせなど挑戦してみるのも良いかもしれません。

夏以外の季節で活躍すること間違いないので、まずは店頭にお越しください!!

 

 

https://shop.kind.co.jp/item/8032000250910/

・2点目

XANDER ZHOU

2019SS

「Embroidery Logo Shiny Rugby Shirt」

 

XANDERZHOUがどんなブランドかと言うとデザイナーはザンダーゾウという方で

中国で工業デザインを学んだ後に、オランダでファッションデザインの修士号を修め帰国し

2007年にシグネチャーブランドであるザンダーゾウをローンチした方です。

 

今回は、ラグビーシャツが入荷致しました。

フロントにはブランドを主張するロゴがあります。ロゴ物は賛否両論、好き嫌いなど意見が分かれますが

既にトレンドに敏感なインフルエンサーの間では大注目のブランドでファッショニスタが今かなり注目しています。

脇に加工が施されているので蒸れや汗シミ対策もバッチリなアイテムです!

素材がナイロンを使っているので光沢感があり、とても目を惹くアイテムです。

https://shop.kind.co.jp/item/8032000283130/

XANDERZHOUの入荷は珍しく先程のサンローラン同様、自信を持ってオススメできるアイテムです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

他にも店頭にしか並べていない良い物もありますので是非遊びに来てください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

———————————————————————————————————

春夏衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に春夏衣料が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

Instagram : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————