「名古屋・栄」で「ALDEN/オールデン」の高価買取ならカインドオル栄店にお任せください

こんにちは

栄店の中野です

 

最近はコロナウイルスのニュースばかりですね。

 

東京では外出自粛を呼び掛けている様子なので

私も不要不急な外出を控えております。

 

また、栄の街並みも人足がいつもより少なくなっている現状ですので。

皆様もご自身の健康を第一に考え

ご無理はなさらず当店での時間を過ごして頂ければ幸いです。

 

さて、今回は素敵な革靴をお買取りさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

一点目は…

 

ALDEN

「Eyelet Chukka Boots」Loftman別注 チャッカーブーツ

ブラックのクロムエクセルレザーを使用し、オールデンながらも無骨な印象があります。

オールデンを代表するコードバンでなくクロムエクセルで作られていて特徴としてはとても耐久性がありシワもできにくいです。

デメリットではなく長く履くために作られているので長い間愛用していただいて経年変化を楽しんでいただきたいですね。

デニムやチノパンなどのパンツも幅広く合わせられますし、上はジャケットで渋めのスタイリングに仕上げると良いかもしれませんね!

https://shop.kind.co.jp/item/8032000287701/

二点目は…

QUILP by Tricker’s

「TWO TONE SUPER BOOTS」レースアップシューズ

QUILP by Tricker’sとはイギリス・ノーザンプトンで最も長い歴史をもつTricker’sで生産されていてイギリス製の質にこだわったとは違い遊び心を感じる面白いブランドです。

こちらのデザインもそうですが素材が切替になっていてレースアップの仕様になっています。

ソールは厚みのあるヘビーソールで耐久性にも優れていて長く使っていただけると思います。

バルーンシルエットのような若干野暮ったい感じのパンツに合わせてメリハリを出してもいいと思いますし、靴以外シンプルにして靴を主役にしたらもっと良さが引き立つと思います。

https://shop.kind.co.jp/item/8036000517820/

 

そして現在、栄店ではALDEN(オールデン)

高価買取しております。

他にもPraboot(パラブーツ)、Church’s(チャーチ)、J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)など

レザーシューズも大歓迎です。

ご自宅に眠っている革靴などがございましたら

是非一度お持ち込み下さいませ。

 

———————————————————————————————————

春夏衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に春夏衣料が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

Instagram : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————