「名古屋・栄」で「TOGA PULLA/トーガプルラ」の高価買取ならカインドオル栄店にお任せください

こんにちは。

本日のブログは栄店の伴野が執筆させていただきます。

 

この現在の情勢にもようやくかすかな光が見えてまいりました。

不要不急の外出は控えるにしろ、

最寄り品の調達などに向かうのは避けては通れない唯一の外出時に

ファッションには感度の高い上級者の皆様は、身なりに手を抜きのたくはないのでは。

そんなときに私が必要だと感じたのはずばり“こなれ感”。

 

服装はラフでシンプルでも、

お気に入りのピアスやリング、バッグなどを着用するだけで

“こなれ感”を演出できると思います。

私自身も、ここ最近はその点を重要視してドラッグストアやスーパーに向かっておりました。

 

そんな中、当店にぴったりの注目のバッグが入荷してまいりました。

自信を持ってお勧めさせて頂きますので、是非最後まで読んで頂けると幸いです。

 

 

TOGA PULLA/トーガプルラ

2018AW メタルミニ/ミニショルダーバッグ

TOGA PULLAより、メタルミニバッグの入荷です。

TOGAのアイコンともいえるメタルアイテム。

ホワイトとの相性が非常によく、合わす服装はジャンルを問いません。

開閉しやすい錠前式で、中の荷物もスマートに取り出せます。

必要最低限の荷物を収納可能且つスタイリッシュ。

 

魅力がたくさん詰まったバッグです。

ショルダー部分のチェーンも長さが絶妙なので、

斜め掛け、肩掛け、ともに問題なく着用できます。

 

是非、この機会にメタルミニショルダーバッグを手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

そして現在、栄店では「TOGA PULLA/トーガプルラ」を高価買取しております。

 

他にもmame kurogouchi(マメクロゴウチ)、MM6(エムエムシックス)、sacai(サカイ)など

モードブランドも大歓迎です。

ご自宅に眠っているお洋服などがございましたら

是非一度お持ち込み下さいませ。

こちらの商品はオンラインにも掲載されていますので是非チェックしてみて下さい↓↓↓(_ _)↓↓↓

https://shop.kind.co.jp/item/8032000294228/

 

最後まで閲覧頂きありがとうございました。

また多くのお客様と店頭でお話できる日をお待ちしております。

———————————————————————————————————

春夏衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に春夏衣料が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

Instagram : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————