COMOLI

こんにちはヽ(^0^)ノ

栄店上野です!

10月に入り気温も下がってきましたね。

先日自身の好きなショップの方のインスタでこんな事が書いてありました。

「新しい服を手にするとまたその服に合わせる服が欲しくなる。

今季はそんなシーズンだと思います」と...

全くその通りだなと感じます!

今の世の中新しいデザイン、シルエット

面白い服がたくさんありますよね。

だからこそ悩んで色々買って試してそれを売ってまた買う。

そんな時代なんだと思います。

けれど昔から変わらないシンプルなデザインや作り

機能性や伝統的な物

そうゆうアイテムが逆に僕は気になります。

なので今回はそれに沿ったアイテムを紹介したいと思います。

 

COMOLI

 

 

 

少しルーズフィットな、ワークジャケットをベースにしたCOMOLIらしいシンプルなジャケット。

スウェットにも使われているインレイは、表面にハリがありつつ生地の膨らみを感じ

織物の様に着込んで風合いを楽しめる独特の素材です。

季節を問わず、ドレッシーにもカジュアルにもコーディネートできて

付き合うほどにその良さを体感できるユーティリティージャケット。

40年代のミリタリーパンツをベースにしたCOMOLI定番のベルテッドチノパンツは

ウエストベルトを両サイドで固定して後ろでクロスさせたベルトデザインが特徴。

腰まわりにゆとりを取り、股上を深めに取ったボタンフライ仕様。

太めのシルエットから緩やかに裾にかけてテーパードが効いています。

ヨーロッパのミリタリーチノを狙って作られたであろう打ち込みの強い高密度のチノクロスを使用する事で光沢を生み出しています。

それによって、カジュアル感の否めないアイテムの中にもどこか” 品の良さ “すら感じさせる独特の雰囲気

【秋冬物☆高価!買取中!】

名古屋でブランド売るならカインドオル

ブランドバッグ、時計、貴金属、衣料品

是非、お持ちください!!

+

+

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★