Palm Angels (パーム エンジェルス) / OFF WHITE (オフ ホワイト)

こんにちは、栄店大島です。

暖かくなったなーと思ったら寒くなって、、、

体がついていきません笑

前置きはこの程度にして、今回、紹介するアイテムは、アウターの中に着込んでも、1枚で着ていただいても映えるハーフジップのスウェットとハイネックのTシャツです。

①Palm Angels (パーム エンジェルス) ハーフジップスウェットブルゾン

Mサイズ

 

アウターを着たときに首元さびしいナーって感じませんか?これはその悩みを解消してくれるベストアイテムだと思います。

レーヨンが65パーセントも入っているのでとても肌触りがいいです!

腕元は風通しが良いつくりになっており熱がこもることがないです。

こちらのサイズ感は、173cmの僕で丁度良いと感じました。

http://shop.kind.co.jp/item/8032000033643/

②OFF WHITE (オフ ホワイト) ハイネックTシャツ

XXSサイズ

オフホワイトの作りはとてもビックシルエットになっているので、XXSですが173cmの僕で丁度良いサイズ感になっています。

首もとのOFFがかっこいいです。

1枚で着ていただく際には、後姿もかっこいい、WHITEの文字が見えます!!

こちらも通年で着ていただける使い勝手のいいTシャツかなと思います。

http://shop.kind.co.jp/item/8032000032981/

【春夏物☆高価!買取中!】

名古屋でブランド売るならカインドオル

ブランドバッグ、時計、貴金属、衣料品

是非、お持ちください!!

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★