Vivienne Westwood (ヴィヴィアン ウエストウッド) Martin Margiela14(マルタン マルジェラ)

こんにちは。

栄店の浅井です!

本日は、僕がブログを担当させて頂きます。

よろしくおねがいします!!!

昨日、天気予報を確認したら今日は、曇りと書いてあったんですけど

通勤中に雨がパラパラと降ってきてテンションが下がりました…

これからお出かけされる方は、折りたたみ傘を持っていくことをオススメします!

さて、先週にひき続き今週末も台風が来るそうです。

一週間おきに台風がくると何にもできなくなって嫌になりますよね…

最近、運動をしてなさ過ぎて今週こそは!と思ってたんですけど

無理でした。

皆さんは運動してますか?

あんまり運動をしない方は、運動の秋ということで

始めてみても良いかもしれませんね。

では、そろそろ商品紹介をしていきたいと思います。

1点目は

Vivienne Westwood (ヴィヴィアン ウエストウッド)の変形シャツです。

ヴィヴィアンが定番で出している変形シャツなんですけど、

こちらは襟タイプじゃなく、ハイネックになっています。

ネイビーとレッドのチェック柄なので、この秋オススメのアイテムです!

Vivienne Westwood (ヴィヴィアン ウエストウッド)

変形シャツ

ネイビー×レッド

SIZE Free

¥12,000+税

2点目は

Martin Margiela14(マルタン マルジェラ)のカーディガンです。

袖と身頃が切替えしになっているテデザインなので

さらっと羽織るだけでコーデに変化がつくのでおしゃれに見えます。

是非、カーディガンを着て秋のコーディネートを楽しんでみてはいかがですか?

Martin Margiela14(マルタン マルジェラ)

カーディガン

ブラック

SIZE M

¥19,000+税

指定ブランドダウン買取金額

10%UPキャンペーン!!

栄店のみ!

2018年9月1日~

秋冬衣料買取強化中!!

是非、店頭・オンラインストアにてご覧下さい!

http://shop.kind.co.jp/

名古屋でブランド売るならカインドオル

ブランドバッグ、時計、貴金属、衣料品

是非、お持ちください!!

+

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★