beautiful people for UNITED ARROWS (ビューティフルピープル ユナイテッドアローズ)LIMI feu リミフゥ

      こんにちは!

先週から働かせていただくことになりました、栄店の藤谷です。

本日は私がブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします!

ところで、みなさん最近旅行に行かれましたか?

私は先月末に友人と二人で京都に行ってきました。

一年半ぶりくらいに行ったのですが、友人も私も抹茶が大好きで

ひたすら食べまくっていました(笑)

 みなさんもリフレッシュがてらに旅行に行ってみてはいかがでしょうか?

それでは、商品紹介をしていきたいと思います。

一点目

beautiful people for UNITED ARROWS

(ビューティフルピープル ユナイテッドアローズ)

デニム×レザーライダースジャケット

SIZE150 インディゴ×ブラック

http://shop.kind.co.jp/item/8032000110481/

こちら最近入荷してきたばかりの新商品です。

デニムを履いてもカッコよくきまると思いますしスカートを合わせるとより柔らかい雰囲気に

なると思います。着まわししやすいのでオススメです!

二点目

LIMI feu リミフゥ

コーデュロイコート 

SIZE S ブラウン

http://shop.kind.co.jp/item/8032000082658/

生地がコーデュロイなのでこれからの季節にピッタリです。

私も先日コーデュロイのジャケットをを購入したのですが、

一着持っているとかなり使えると思いますし、重宝します。

みなさんも一着買い足してみてはいかがでしょうか?

指定ブランドダウン買取金額

10%UPキャンペーン!!

栄店のみ!

2018年9月1日~

秋冬衣料買取強化中!!

是非、店頭・オンラインストアにてご覧下さい!

http://shop.kind.co.jp/

名古屋でブランド売るならカインドオル

ブランドバッグ、時計、貴金属、衣料品

是非、お持ちください!!

+

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★