MAISON KITSUNE (メゾン キツネ) UNUSED (アンユーズド)

こんにちは。

栄店浅井です。

先日、美容師のコンテストでお偉いさんの総評を聞いたとき、

おっしゃっていたことをちょっと紹介したいと思います。

その方のお店はなかなかコンテストで

入賞される人がいなかったのですが、

あることを始めてから、すごい入賞するようになったそうです。

それは、スタッフ皆で朝食を食べることだそうです。

夜遅くまで働いて、朝も早いと

なかなか食べる時間を作れずに、

元気が出なかったり、イライラしてストレスの原因になると思います。

朝の時間を作るだけで、一日のモチベーションだったり

後々の結果も変わっていくんだなと、思いました。

なので、もし朝食を食べずに一日を過ごしている方がいれば、

ちょっと時間を作って朝食をとってみてはいかがですか?

では、そろそろ商品紹介をしていこうと思います!

1点目は、

MAISON KITSUNE (メゾン キツネ)の

KEITA FLYING JAKET(ケイタ フライング ジャケット)です。

フライング ジャケットとは、

主に軍用機に乗るために作られた

軍用品、ミリタリーアイテムのひとつです。

士気高揚のため、デザイン性に優れ、

もちろん機能性にも優れているので、

ミリタリーファッションによく見られます。

http://shop.kind.co.jp/item/8032000064647/

2点目は、

UNUSED (アンユーズド)の

タートルネックニットです。

色が綺麗なパープルなのでとても目を引くアイテムです。

サイズは2なのですが少しタイトめの作りなので

どんなアウターにも合わせられるとおもいます。

個人的に、メゾンキツネのフライング ジャケットと

合わせて着こなしてみてほしいです。

http://shop.kind.co.jp/item/8032000016325/

名古屋でブランド売るならカインドオル

ブランドバッグ、時計、貴金属、衣料品

是非、お持ちください!!

+

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★